1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年02月05日(金)

舞台出演情報「隣はラジカル 」

テーマ:ブログ

こんにちは!!( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)


3月末に出演する舞台のお知らせをーーー!!!




今回は

Z-Lionの特別企画公演で

映画「イニシエーションラブ」の脚本を手掛けている井上テテさん作の物語になります!!!


楽しみにしていてください♡=͟͟͞͞( •̀д•́)))







【舞台】

演劇集団Z-Lion(ジーライオン) 特別企画T-Lion公演

『隣はラジカル』

 

【脚本】

井上テテ(劇団マカリスター)

 

【演出】

粟島瑞丸

 

【あらすじ】

その部屋ではとある夫婦が暮らしていた。

その夫婦はおもてなしをするためにとあるお客さんを待っていた。

その隣の部屋ではとある過激派組織が潜んでいた。

その過激派組織はとある別の過激派組織を待っていた。

それぞれの客人が、隣の部屋と間違えなければこんな話にはならなかったのに。

二部屋を舞台にしたツーシチュエーションコメディが今始まる!

 

【出演者】

辻本祐樹

山崎真実

栞菜

まつながひろこ

斎藤真吾

日高信乃

五代了平

川島広輝(劇団マカリスター)

向井康起(劇団マカリスター)

ロマン

成瀬魅珠

真辺幸星

 ・

幸村吉也

 ・

吉岡毅志

粟島瑞丸

 

【劇場】

中野・ザ・ポケット

164-0001

東京都中野区中野3-22-8

 03 (3381) 8422

http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/

 

【公演スケジュール】(開演時間)全8回公演

20163

30()                     1930

31()      14~☆       1930

 1()                     1930

 2()      14      18

 3()      12  16

 

◆開場は開演の30分前。

◆受付は開演の一時間前。

◆未就学児童のご入場はお断り致します。

◆開演後はご指定のお席にご案内出来ない場合がございますのでご了承ください。

 

【チケット代金】(全席指定 税込)

前売り4200円 当日4500

☆公演のみ4000円 当日4300

 

【スタッフ】

美術:   福田暢秀

照明:   阿部将之(LICHT-ER)

音響:   川口博

舞台監督: 白石定

衣裳:   佐久間のぞみ いづみん

宣伝美術: 中塚健仁

宣伝写真: ノザワトシアキ

広報:   松波利佳

演出助手: 松尾智久

       ・

制作:  演劇集団Z-Lion(ジーライオン)   

制作協力:吉水葵、松尾智久、6puck

 

 

【チケット予約受付日】

2016213日(土)午前10~よりコリッチにて販売いたします。

 









チケット予約サイト(まつながひろこ 専用)

https://ticket.corich.jp/apply/71871/006/

 




{35800D4D-BDE6-4A60-96DF-855712FA9F29:01}
{4F4FFA23-E42E-4DBA-9509-0F5EA816F067:01}
{21DE6B0C-6635-47FB-B490-F1CB5839D833:01}
最近のわたす。



では♡お待ちしておるますぞー♡

{88F3996C-F96F-485F-94A7-2D3974E10D93:01}

{9C43EC93-FE36-48B6-831E-EF510C074DF4:01}


まつながひろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年01月24日(日)

失ったんじゃない。また出逢えばいい、作ればいい。

テーマ:ブログ
こんにちは(*゚▽゚*)




皆さん2016年明けていかがお過ごしでしょうか?








私は...私は....




ついに、


iPhone6sを手に入れましたーーーーーーーーー









お気に入りだった
5c。。。。




ただ...
カメラが壊れ、バーコードリーダーは読み取れず、、写真もなんだかボヤッとした写りでした..;_\




なので、ついに!
ついに


2年経ったこの1月!!!

かえたのです











写真も綺麗...画面も大きく.....初の指紋認証ヽ(;▽;)ノとテンション上がってます⊂( ・ ̫・ )⊃三(単純w)






ただ....




なぜかパソコンにバックアップを取っていたはずのデータが移行できず....








写真は0


連絡先もどういう基準なのかわからないのですが.....残っている方も勿論いましたが

跡形もなく消えてしまった方もたくさん...
LINEなども急に退会してしまった様な形になっているんでしょう...(´・_・`)



つくづくメカ初心者の
自分が無力に思えてなりませんでしたヽ(;▽;)ノ












だがしかしヽ(;▽;)ノ!!!!!



そんなことでヘコタレてはいけないと!




急に思いました!




きっとまた写真の思い出はいっぱいこれから作ればいいし、


連絡先だって
ご縁があったらまた

お仕事先でもプライベート先でも何かしらでお逢いすることが出来たり、するであろう。





1度出逢えた
ことは素晴らしいことだけど




一つ一つの大事な出逢いやモノにも


断捨離が必要なんだな。と。






循環。



ですね。




2016年



さらなる素晴らしい出逢いのための





循環なんだ!








そう思いました!!!!







なんだか心なしかスッキリした気分です!




いいスタートが切れそう!!(ほんと単純w)





でも切ります!!!!




切ってみせます!ヽ(;▽;)ノ♡








今日も朝からオーディション受けてきて、




芝居が出来てめちゃめちゃ細胞が喜んでた。








お仕事できたらいいなあ。





また報告します♡










実はアメブロもなかなかログイン出来ずで...


更新遅れてすみませんヽ(;▽;)ノ♡


また書くので見てください♡





twitterもフォローよろしくです♡

@hii_matsunaga






{F48E6222-73E1-4464-A1E0-B32788FFA2A2:01}

{3F2E2CDD-46A0-42DB-9A61-A2F073832B1B:01}

{EE388747-33E4-41F7-94DF-D0C629B8E56E:01}

最近お気に入りのベレー帽。
まつながひろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年01月08日(金)

あけました。

テーマ:日常
皆様、


2016年

あけましておめでとうございます!





今年もどうぞよろしくお願い致します!





という事で、!!!





2016年も一週間が経ちましたね。



いかがお過ごしでしょうか??😊💕








私は


三ヶ日は従姉妹とそのkids2人とずっと遊んでもらってました!


{7485BE44-D97A-426E-82BF-F91840E8983F:01}
{5457B785-6268-4256-8F2C-2C1E34CAD893:01}
{8F783F15-7864-4C3C-AE79-B0B6BFAC2400:01}
{5F51548A-39AF-49C7-A7B3-86254F040B43:01}
{FC1B9464-64ED-4E0D-806E-83C975CB4A79:01}
{F256CAE5-FF17-4442-AFFB-6727686027C8:01}



朝は大体7:30頃起床で18:00くらいには帰宅。

という健康的な三ヶ日を過ごしましたwww


久々に羽子板とかもやったなあ。

皆様はどんなお正月でしたか?




















{C456FF1D-32AF-4189-9990-8AD9E7F8C0A0:01}
年越しはかじまやとも会ったなあ:)
{C8B5A22C-68BC-4C70-AA26-BDE0D7506C3C:01}
そして新年一発目

初詣けん玉www











{8875E2F2-52CD-48CE-A5E4-7206AA0DACC8:01}
{4F9387A5-D61A-4B1A-A142-2A3340791B12:01}

あとはなんかおじいちゃんおばあちゃんちに遊びに行って見つけた昔の自分と向き合いました....www





今年は


もっともっといままで以上に
貪欲に色んなことに目を向けて、挑戦して、自分の新たな可能性をどんどん追求していきます!







今年一発目
オーディション惜しいところで決まらずでしたが、、、

これも一つバネにして


いろんなことを吸収して

いつも応援してくださる皆様に嬉しいご報告をいっぱいしていけるよう、



精進して参ります







どうぞ、



2016年も


まつながひろこをよろしくお願い致します。





まつながひろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み