雨の日はしおりちゃんち | まつながひろこオフィシャルブログ「ひぃまにずむ。」by Ameba

雨の日はしおりちゃんち

こんにちわ。


今日は生憎の雨

私は雨は好きな方です。
長靴はいて傘さすのがワクワクしちゃう!




そうそう、
皆様いつもコメントありがとうございます^ ^☆

障子貼りについてもコメントくださって、^ ^
初めてやったけど「障子貼り」またやりたいなあ。
綺麗にペラーっと剥がれる瞬間の味を占めたので、ハマりました。笑


タイフェス楽しかったですよ!
なんか代々木公園は週末いろんな国のフェスやってるみたいですね。
先週はジャマイカだったような♪( ´▽`)



さて、

そんな私は絶賛「アロハ色のヒーロー」稽古中です



気づけばもう1ヶ月をきりました。



こっからさらに上げて、いいものをお届けします!

待っていてください


photo:01


photo:02


稽古終わり。




さ、
今日もいってきます!!!




iPhoneからの投稿