感謝のきもち。 | まつながひろこオフィシャルブログ「ひぃまにずむ。」by Ameba

感謝のきもち。

10/12


お陰様で無事に24歳になりました。





いろんな方々にお祝いをしていただき、


わたしは幸せものです。





photo:01




photo:02







こんな一幕もあり、

(笑)




photo:03




こんな時も。笑





とにかく笑顔いっぱいでこの数日いろんな方にお祝いしていただきました。





感謝の気持ちでいっぱいです


photo:05








そして仲嶺氏には手作りのケーキまで戴きました!!

photo:04




感動。








最後に

我が家で家族にもお祝いしてもらいました。


photo:06







24歳



人生の今まさに分岐点。




前進あるのみ。






皆様これからも

どうぞよろしくお願い致します。







ありがとう。

























iPhoneからの投稿