まよ〜!! | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!


どうも、「お笑い界の川崎麻世、松本りんすです。」と言い続けて18年。

だーりんず松本りんすです。

いやぁ〜〜、とうとう!!とうとう!!

この時が来ました。

今年に入って1番テンション上がっていたと思います。

{E082ECB3-A9C1-4CE1-8903-023348EDA24B}

麻世さん54歳の誕生日パーティー。

開始5分で夢のスリーショットを撮って頂けました。

{C6F2F77B-2CBF-4AB2-8A7B-EE2B77FC336E}

{7B58B4A3-2909-49E4-B32A-E9DED6A6C03D}

奥さんと〜〜!!

{8ABE4485-B8BF-4665-91A8-CCB920344B49}

息子さんと〜〜!!

{0D0E4F5C-0EBF-4279-8A4B-EF238FEB6BAE}

めちゃくちゃ気さくな紳士麻世さんと、めちゃくちゃ気さくな淑女カイヤさんと、めちゃくちゃナイスガイなシオン君でした。

で、気づきました…。

お笑い界の川崎麻世…

いや、そんなに似てないやないかい!!

ご本人めちゃくちゃ男前やないかい!!

壇上で「お笑い界の川崎麻世松本りんすです!」って言うたらめちゃくちゃスベったやないかい!

ただ、今年も自己紹介のとき癖で言うと思います。

麻世さんおめでとうございました!


〜告知〜

 7(火) サウナ話(小田さん)
12(日) ニブンノゴ!
        本気の5番勝負!
14(火) ぶちぬき魂
19(日) 爆笑ブレンド寄席
    →  爆笑マスターズ寄席
    →  金のたまご
20(月) DVD特典ライブ