だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!


テーマ:

どうも、給料日前日は寝床に着くのが早いブラザーズ兄。

だーりんず松本りんすです。

{90EAA64C-466A-4B5F-BABF-727C80A9541F}

おかんが実家の玄関に貼り付けた手作りだーりんず宣伝用ポスターですね。


・・・・・・・・・


さて!

どこからいこ。

まず、、、

いやガムテープて!

セロテープの方が見栄え良かったんちゃうかな!

で、せめて4カ所で貼ろ!何で3カ所!

左下の鳴りもしないインターフォンが邪魔やったんかな!

ふぅ。

・・・字上手いな!

大事な所に赤マジックで印付けてるけど、書道の先生が手直ししてるようにも見えるな!

ふぅ。

・・・うちの実家…角地やな!!

見る人おるかな!?配達の人ぐらいちゃうかな!?

ふぅ。

・・・終わりです。


{B496BDFA-0437-4A24-9ECD-1E6B3CBAC1AB}


新作できたなぁ!!!

ガムテープが5カ所やな!!

もうええわ!

おかんのお喋り拡散能力を考えると…

地元の方全員に広まるのも時間の問題だと思います。

頑張ります!!!

〜告知〜
【9月】
17(土) 銀のたまご・MC
18(日) 金のたまご
19(月 祝) コント式
20(火) コントおじさん
22(木 祝) ゴッタニ
  → 持ってけ賞金1万円!
24(土) もうシェアなんてしないなんて言わないよ絶対ライブ  (りんすのみ)

是非ともm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも、ラッキーアイテムは黒いカツラ。

だーりんず松本りんすです。


キングオブコント2016で決勝まで残れました…。

伊集院光さんにキングオブコント終了までの約束で奢って貰ったカツラ。

昨日、赤坂BLIZで名前を呼ばれなかったら、、、
事務所の松本りんすハゲファンクラブのメンバーに不正式な取り方をされ、今頃頭がスースーしていたことだろう。

危ない危ない。

昨日の記者会見で僕が言った

『キングオブコントを獲って、カツラは取りません!』

『優勝賞金でX JAPANのYoshikiさんみたいなカツラ買います。』

は何処の記事を見ても載っていませんね。

決勝は10月2日。

それまで健康と金欠に気を付けて生きていきます。

{2CFB7C17-79F2-41A5-BC25-4554B587B3DD}


〜告知〜

★9月10日(土)
【翌日のCONTE人】
 @新宿バティオス
 15:45 / 16:00
 ¥1500 / ¥1600

【Motto Conte】
 @新宿バッシュ
 18:45 / 19:00
 ¥1200 / ¥1300
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、桜井翔、ライス小、熱中症。

Yeahhhh!

だーりんず松本りんすです。


この前、我々の事務所を一年前にやめたスーパー三助という芸人と話をしておりました。

りんす『お前、うちやめて次の事務所決まりそうなんか?』

三助『はい、今オフィス北野にネタ見せに行かせてもらってます。』

りんす『おお、そうか!事務所ライブとかも出してもらえるんか?』

三助『はい、ネタ見せに受かればですけど。』

りんす『ええやん、ええやん。オフィス北野やったらマッハスピード豪速球とか、かんちゃまさんもおるから事務所ライブも気楽やろ?』

三助『ええ、でもマッハスピード豪速球さんは出られているんですけど、、、かんちゃまさんは…出てませんね…。』

りんす『・・・うん?・・・何で?』


三助『いや、かんちゃまさんは…ソニーで言う所のAMEMIYAさん的な存在なので…出ないんです。』


りんす『どどどどどどど!どこがやねん!!!』


かんちゃま天狗説をマッハスピードで広めなくてはいけません。


〜告知〜

★8月8日(月)
『笑いの泉』
場所:なかの芸能小劇場
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:800円
出演:チャーミング 閃光少女 ぺこぱ だーりんず(他)

★8月9日(火)
『ベストエンタ』
場所:なかの芸能小劇場
時間18:40開場 19:00開演
チケット:前売り1500円 当日1800円
出演:錦鯉 Aマッソ マッハスピード豪速球 モグライダー ヤーレンズ だーりんず(他)

★8月11日(木)
『おじさんフェス』
場所:新宿バッシュ
時間:1部13:00〜 2部16:00〜 3部19:00〜
チケット:各1000円 通し券2000円
出演:チャーミング だーりんず Yes-man 他

★8月17日(水)
『コントおじさん』
場所:新宿バッシュ
時間:18:45開場 19:00開演
チケット:1000円
出演:チャーミング ハッピーエンド だーりんず 他

★8月19日(金)
『ネタ9vsびーちぶ』
場所:下北沢空間リバティ
時間:18:40開場 19:00開演
チケット:1500円
出演:エルシャラカーニ キャプテン渡辺 エレファントジョン ロビンソンズ トップリード 錦鯉 ロビンフット モダンタイムス や団 だーりんず

★8月20日(土)
『お子様ランチ』
場所:なかの芸能小劇場
時間:18:40開場 19:00開演
チケット:1000円
出演:錦鯉 すっきりソング だーりんず 他

★8月21日(日)
『SMAトライアウトライブ 金のたまご』 
場所:千川びーちぶ
時間:18:00開場 18:30開演
チケット:1000円
出演:すっきりソング モダンタイムス ギフト矢野 プラッチック まめのき だーりんず 他
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。