お客さまの立場になって考える | 美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座

こんばんは月


フォーフルールの広報担当・松本です月



ポップでよく見る表現として、

『オススメ!』という言葉がありますよね!!


なぜオススメなのか、ポップに描いていますか!?


売る側からすれば、お店の商品は

きっと全部オススメですよねひらめき*


だからこそ、


オススメの商品は、


なぜオススメなのかその理由、



売れている商品には、


なぜ売れているのかその理由


を描きましょう!!


売り手が当たり前と思っていることでも、

お客さまは知らない場合がありますぴか


また、たとえ知っていることでも、


お客さまは常にそれを確認したいという

気持ちがありますぐるぐる


常にお客さまの立場にたって考えましょうキラキラ