ホテル五龍館 | MA☆VOのおと

MA☆VOのおと

松本市を中心に活動するヴォーカルグループMA☆VOのブログです。
MA☆VOの様子をメンバーがブログでお届けします♪

25日クリスマスベルクリスマスサンタ
MA☆VOは
白馬 ホテル五龍館さんへ
やって来ました❗

五龍館さんでは
毎年この時期クリスマスツリーに歌わせていただいています。

雪の結晶白銀の白馬雪の結晶と思ったら
今年は例年より雪が少ないご様子ガーン

ちょうど 私たちメンバーが到着する頃
雪が降りだし、素敵なホワイトクリスマスにラブ

お客様は さすが白馬キラキラ
国際色地球がとっても豊かで
オーストラリアやシンガポール
ドイツからの方も。

お馴染みの曲たちや、
クリスマスソングも含め
様々な歌をお届けしましたよルンルン
プレゼントroar
プレゼントサンタが街にやってくる
プレゼントThe Gospel
プレゼント翼をください
プレゼントOH HAPPY DAY
プレゼントJesus what a wonderful child
プレゼントTotal praise
プレゼントEverybody clap your hands

ステージのあとは
おかみさんのはからいで
にぎやかに打ち上げをしましたアップ
おかみさん ありがとうございます❗

リーダーからキラキラ絶品キラキラガトーショコラの差し入れや
りかこサンタさんから サプライズのプレゼントもプレゼントハート


そして
圭さん、今回も素敵なカメラ写真をありがとうございます🎵



25日でカラオケ歌い納めのMA☆VO
今年も 大きなコンサートがあったり、
各地のイベントで歌わせていただいたり
とても音符充実した一年となりました。

こうして、歌声をお届けできるのも
応援して下さる皆様のおかげです。
大変お世話になり、ありがとうございます。

来年も目素晴らしく
チョキハッピースチョキ
一年でありますよう…おねがい

門松良いお年をお迎えください絵馬