【里親募集】 当院飼い主さんより 第2弾 | 獣医師 まつもと先生のブログ

獣医師 まつもと先生のブログ

愛知県豊明市のまつもと動物病院です。
動物たちの健康の窓口として、信頼されるかかりつけ動物病院を目指します。
小さなことでも、お気軽にご来院下さい。

先日は、里親探しのご協力を頂きまして、大変ありがとうございました。先の子猫さん2頭は、無事に里親が決まりまして、本日、里親さんへ引き取られていきました。
 
拡散協力をして頂いた皆さんには、大変感謝しております。
 
さて、この時期は、やはり子猫さんが多いのですね…。他の飼い主さんで、里親を探されていたのですが、なかなか引き取り手が見つからないということで、前回に続きまして、第2弾里親募集のエントリをさせて頂きます。
 
今回の子猫さんは、生後3~4か月の子たち、4頭です。
 
4頭共に、駆虫薬投薬済、2回目までの3種混合ワクチン接種済になります。
 
以下に、子猫さんたちの写真を載せますが…。いやぁ…。子猫さんたち、緊張しすぎです…。なかなか、かわいらしい写真の掲載が出来ずに、スミマセン…。
 
↓ 1頭目。キジ・トラ。男の子(♂)。ワクチン接種をした私に対して、かなり警戒していますが…。普段は、活発な子たちだそうです。


 
↓ 2頭目。キジ・トラ。男の子(♂)。


 
↓ 3頭目。グレー・トラ。女の子(♀)。この子は、少し緊張が取れてきたようで…。少しオットリしていますね…。


 
↓ 4頭目。グレー・トラ。男の子(♂)。


 
以上、4頭の子猫さんです。
 
会って見たいという方、里親をご希望の方は、当院までご連絡下さい。当院から、飼い主さんにご連絡の上、面会日時の調整を行います。
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
愛知県豊明市の動物病院 まつもと動物病院 院長 松本逸宏
 

フェイスブック始めました。→まつもと動物病院 facebook