私の特別な時につけてるコンタクト
 
「Naturali」を紹介するね♪
 
 
 
私の目の色は少し薄くてなかなか
その色にあったコンタクトがなかった
んだけど
 
 
 
やっと合うのと出会いました
 
 
 
つけ心地も軽くて違和感も感じないし
とてもナチュラルな印象なの
 
 
 
目ってとても大事だし
印象を変えるよね♪
 
 
 
自分にとってナチュラルで
マッチするかしないかでいいと思う♪
 
 
 
だけどたまには目を大事に休める時を
作って安全に楽しもうね
 
 
 
 
話は変わって最近届いた cocodeal
のバック
 
 
 
サイズも大きすぎず小さ過ぎず
型崩れもなさそうで
 
 
 
使いやすそう♪
 
 
 
秋冬の新作だよん♪
 
 
 
 
 
心友のえみるからもらった
早めの誕生日プレゼント
 
 
 
Aesopのはなんかオシャレ♪
aromaの香りが心地よくて
 
 
 
これからの乾燥する季節に使えそぅ
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日、ペタンコ靴の中に
ボアの中敷きをいれて
 
暖か使用にしたの
 
 
 
わざわざ靴ごと変えたり買ったり
するのは大変だから
 
 
 
自分の調子で取り外し可能にしたくて♪
 
 
 
とても便利だから皆もよかったら
 
 
 
 
 
台風があっという間に過ぎ去った後は
風が強くてお天気がいいからと
外へ出たら…
 
 
 
ベルが吹き飛ばされそうになった
 
 
 
ベルは一生懸命飛ばされないように
踏ん張ってたよ
 
 
 
お散歩動画などはinstaにupしたり
してるのでこちらもよかったら