今年も後残すところ3ヶ月ですね~
 
 
 
夏…さよならも言わずに
行ってしまわれましたね。。。笑
 
 
 
そして前触れもなく秋がやってきました
 
 
 
このままのスピード感で冬がくるのでは?とヒヤヒヤしてます
 
 
 
もうモコモコ靴下とか必要なの?
 
タイツはまだ履きたくない。
 
ね。。女子の皆さん。
 
 
 
彼女が寒い~て言っていたら
 
これかけなよ!ってさらっと上着
 
貸してあげないとね。
 
その時脱いだらタンクトップとか
 
やめてくださいね。
 
ね。。男子の皆さん。
 
 
 
 
そして、ニットを等々着ました
 
 
COCODEALさんの今年のAW
のものです
 
 
今の時期にぴったりな
シースルーニット
 
 
腕の部分がシースルーになってるよ♪
 
赤のミニショルダーバッグは黒コーデの時にポイントとして使える♪
 
 
下はヨガパンツにナイキのスニーカーだよ
 
 
 
この格好で♪展示会もお散歩もちょっと
したパーティにも行けちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
ラグナムーンのAWにてグレーのコートをオーダー♪
 
毛皮反対派なのでフェイクはありがたい
ですね
 
 
 
 
 
 
神宮前にopenしたStudio Mecca
のレセプション
 
 
 
靴下履いてるようなはき心地
 
 
 
 
 
秋のヨガファッションも楽しみー
 
 
 
着々とコレクションが増えて言ってます
 
 
 
 
 
昨日のファッション
 
 
去年のこの時期にNYで買った
ミラーサングラス。
 
TEDBAKERのカーディガン
(背中が鳥の柄でシースルーになってて
かわいい)
 
今季のラグナムーンのBlackパンツ
 
 
Bagはトルサルディーです
 
 
 
 
 
そしてFoever21の¥500の
ストール
 
 
ネイビーのロング
(ブランドname忘れました)
 
 
BagはASOS
Buymaからお取り寄せしたもの
 
 
 
 
 
アクセサリーtwo of us
 
 
 
 
ファッションの秋これからが
本番だね
 
 
 
 
 
 
 
p.s  9/16日 、私も毎日飲んでいるアサイードリンク♡赤坂モナヴィー本社
でどなたでも参加OKなイベントに
ゲストとして参加させて頂きます♪
 
是非いらしてくださいね