ただいま
 
 
 
した翌日は。。。
 
 
 
 
 
午後から舞台鑑賞と
乾燥した髪をメンテナンスしに
美容院へ~
 
 
 
先日見に行った小野まあやちゃんが
出ている舞台「今日からマ王!」
を母に進めたところ
 
 
 
見に行きたい
 
 
 
ということでまあやちゃんに
お願いをしチケットとってもらった
のですが
 
 
 
いざ当日、母が1人で行けるのか
という不安と1人はさみしいかも
と心配になり
 
 
 
急遽もう1枚私の分も
とってもらいました
 
 
 
ですが思ってた以上に
母の反応は鈍くww
 
 
 
あらそう。OK~
 
 
 
なんだかんだ親子とは
こんなもんです
 
 
 
舞台前にシェルハさんで
ヘアートリートメント
 
 
 
 
 
 
いつもの荒井さんに
お願いしました
 
 
 
といっても荒井さんは忙しいので
ほぼアシスタントさん達と
ゆるく会話しながらの
トリートメントTime
 
 
 
 
 
たまたまこの日同じような
カッコ
 
 
 
お兄ちゃんのような和み系
で毎回楽しいトーク
 
 
 
 
サラッサラのウルウルヘアー
にしてもらい復活
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
そしてバタバタと会場へ
 
 
 
なんとか間に合って
無事2回目のマ王鑑賞終了
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は大好きな中華
 
 
 
中華料理で1番好きなのは
↑この上の2つなんです。
 
 
 
小籠包&フカヒレ麺
 
 
 
これを食べればご機嫌ナナメ
もまっすぐになります
 
 
 
この日は母と触れ合え
とても充実した1日でした~