ジーンズって深いですよね
 
 
 
自分の脚に合うジーンズって
本当に少なくて…
 
 
 
見ただけですぐ合うか合わないかが
わかるようになりました
 
 
 
最近海外から取り寄せた
フリーピープルジーンズ
 
 
 
春っぽく
小花柄で形も合いそうだったので
たまにはこんなのもいいかと
 
 
 
オーダーしてみました
 
 
 
履いてみたら形が綺麗
 
 
 
フレアよりもスキニーが好き
履いていくうちに伸びてくるから
1番小さいサイズを買います
 
 
 
鎖骨が綺麗に見えるシェルの
ニットは本当に使えるよ
 
 
 
もう4年位使ってる気がする
 
 
 
クラッチのこのシリーズは
集めててこれで3つ目かな?
 
 
 
ハンドメイドで同じものが
ない所が気に入ってます
 
 
 
 
上が全体的にアースカラーだから
パンプスは綺麗なブルーに
したよ
 
 
 
30歳の春
 
 
 
おしゃれをもっと楽しみたいな