こんばんは~♪



帰ってきてからメイク落とす前に、
一日中つけてても崩れなかった魔法ファンデ星



オンリーミネラル☆ を紹介したいとおもいますニコニコ音譜



もう皆さん知ってますよね??

モデルの美香さん やJAMの亜美ちゃん も愛用中なんだってドキドキ


最近web限定の新セットが出たらしいのキラキラべーっだ!



photo:01


☆ファンデミニ
☆ブラッシュミニピンク(今回から+ラブラブ)
☆アイシャドウミニパーリーベージュ


photo:02


☆ファンデブラシ
☆ベイビーブラッシュブラシ(今回から+ラブラブ)
☆アイシャドウブラシ



わたしもこのsetをいつもポーチにいれて使ってるのニコニコ
photo:03



こんな小っちゃいからねドキドキ



便利ドキドキ



ブラッシュミニピンクをほっぺにつけてるよー音譜



ふんわりピンクになって自然ドキドキ



ミネラル100%だからずっと付けてても安心ニコニコ音譜



春はメイクが楽しいねドキドキ



ではではりおのメイクポーチの中身でしたニコニコ音譜


オンリーミネラルのサイトはこちら ドキドキ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ



              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ