今日は腰の痛みに耐えながらのお仕事でしたあせる

photo:01



これはお化粧始めるところ音譜

朝の6時だよ~。

まだスタジオも暗い…


今日のメンバーは、ココちゃんラブラブと寺本愛美ちゃんドキドキ

愛美ちゃんははじめましてで♪
ココちゃんは久しぶり♪


ドキドキしたけど、すぐ馴染んだよ~ドキドキ


だって、ヘアメイクの永塚さんと愛美ちゃんが腰痛だったから(笑)


永塚さんいきつけの整骨院を2人で紹介してもらったよドキドキ


愛美ちゃんなんかまだ18才なのに腰痛(笑)

photo:02


本当にかわいくてかわいくて、
かわいかったドキドキ


お昼ご飯は2人でお腹痛くなるくらい笑って大変だった笑。


また会えるといいな…ドキドキ


photo:03


ココちゃんとドキドキ


お人形が歩いたり話したり動いたりしてる感じ音譜ドキドキでちょうかわいいラブラブ!


やっぱり同い年で同じ干支。
なんとなく似てるラブラブ
マイペース音譜


今日のページはいいのになりそうドキドキドキドキ


雰囲気って出るよね音譜


皆さん楽しい時間をありがとうドキドキ


photo:04


kokoroもありがとねドキドキ