こんにちは~♪♪


今日朝起きたら腰の骨(仙骨辺り)に
激痛が…


腰は前々から痛みはあったんだけど…
ついに大波が来てしまいましてしょぼん


楽しみにしてた展示会巡り予定の今日ひらめき電球


迷ったけど、まあさとの約束だったし
自ら行きたい場所だったので、
がんばって行くことにしましたひらめき電球にひひ


DURASさんの春夏は定番カラーはそのままで、珍しいシルエットや素材、マキシワンピースにリュックなど新しいコーデが沢山ビックリマーク


DURASambientさんは、スモーキーカラーを使ったエスニックテイストビックリマークでコーディネートが楽しくなるアイテムがいっぱいありましたドキドキ


photo:01


後からいただいたカタログを見たらびっくりっわたしこのコーデ一式オーダーしましたニコニコあせる



photo:02


おみやげの羽ピアスラブラブ
かわいいラブラブ
わたしはイヤリングだからなおしてつけようニコニコ音譜


お洋服早く来ないかな♪♪♪


その後の展示会巡りは断念して、
病院へ行ったよぅ…ダウン



ゆっくり身体をあっためて安静にします音譜ニコニコあせる


photo:03


まあさ楽しかったね♪
ありがとードキドキドキドキドキドキ


PSほらね、わたしちょっと弱ってる(笑)