わわわ。
28才にもーすぐなるよアップアップ


28年間、色々…色々…色々あったDASH!


すごくキラキラした思い出や、
失敗した~っていぅ思い出や
感動的な思い出。。
どれもこれも忘れてないビックリマーク

中には本当に辛い経験もありました。


そんな色々なことを乗り越えて
これからまた新たな自分でキラキラ


28才といぅキラキラ
素敵な年を充実して過ごせたらと思いますドキドキ


なんか周りに心配される恋愛や結婚?
ニコニコあせる


まだしないと思います音譜


こんな子供じゃまだまだですね…ニコニコあせるテヘ。


ウェディングドレスももぅ40体以上着ちゃったし…わんこも二匹いるし…ラブラブ


かなりの晩婚タイプのパターンですあせる


うちの母がお見合い話しもってくる気がしてなりませんシラー


これからの目標は、健康に明るく愛がいっぱいの道を見つけて行きたいなって思ってますドキドキドキドキドキドキ


皆様、長い目で暖かく見守っていただけるとすっごく嬉しいデスドキドキ


ではではドキドキ

photo:02




みんな大好きドキドキ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ




              PC版 | モバイル版


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ