松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-未設定



カレンさんラブラブドキドキななえさんドキドキお姉さん2人に囲まれてキラキラ



大阪の心斎橋にあるカルティエのパーティへお邪魔させていただきました星音譜



松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-未設定


気になるハートのネックレスドキドキキラキラ

キラキラ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-未設定


トリニティリング指輪キラキラ



輝きが違います!!キラキラ



このトリニティリングにもっと素敵な魔法をかけてくださったのが、鏡リュウジさん音譜アップ



今回参加された全員の方々の生年月日から、ホロスコープを作り、内容をまとめた世界に一つだけのトリニティBOOKをプレゼントしてくださったんです!!アップ



私たちも興奮するほど感激でしたてんびん座おとめ座しし座



内容はまた今度~にひひ



店内はプラネタリウムのよぅに神秘的満月
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-未設定


松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-未設定



光が強すぎて反射しちゃってますがあせる

イエローゴールド
ピンクゴールド
ダイヤキラキラ宝石白


三色をイメージしたミラーボールチェア王冠2



お客さんの皆さんがとても明るく声をかけてくれたのが嬉しかったです音譜



松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-未設定


しょうこちゃん音譜わたし音譜じゅんちゃん音譜みさこちゃん音譜



偶然に会えました!!
お洋服やバックをいつも愛用させてもらっているし、同い年だし、誕生日もメールし合ったりと、いい刺激を与えてくれる大切な友達ですキャンディー



もっと私も成長しないとアップアップ



今日は沢山エネルギーをもらいましたドキドキ!!



カルティエファンの皆さん
スタッフの皆さん、
どうもありがとうございましたグッド!ドキドキ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




松本莉緒が参加するプロデューサーズ・ラボ「Plus Rich」のHPラブラブ




               PC版 | モバイル版



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ