$松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg

今日は、気になっていた、フェイス専門のエステサロンへ行ってきました


毛穴保湿Wケア☆
という、コースを選択しました音譜


今の季節、室内では暖房が。。外に出ると風邪が強くて肌も乾きがち。。
そして、首+肩+背中が寒さで固まってしまって、血行も悪くなってしまっていますあせる


気になってた理由は、マンションの一室で、施術台もひとつで、
誰にも会わず、丁寧に愛情をかけてもらえるってところに惹かれました☆



完璧プライベート空間!


フェイス専門ということで、モデルさんや、タレントさんにもきっと喜んでもらえるんじゃないかなーと思いましたドキドキ

まだ、oqenしたてということで、予約するなら、今ですよん
o(〃^▽^〃)o

私の周りの友達にも教えちゃおっと!


お肌がツルツルになってキュってなりました!エステティシ
ャンの皆様、 今日はありがとうございましたドキドキ


$松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-IMG_5249.jpg


予約番号教えちゃいます☆

0368683590

サイトは↓
http://www.deesse-salon.com/

blogも見てね☆
http://ameblo.jp/beaute-de-deesse/