松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg

daisy。。。見えません笑



ごめんよ。。daisy。。



トリミング行って、毛をカットしてもらおうねラブラブ



ちゃんと、ママは、考えてるよ。。。



でね!お腹空いたから、オリジナル和風カレー作ったよ~クラッカー



松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-IMG_6807.jpg

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-IMG_5249.jpg

青森県、弘前市からいただきました、りんごカレー・ルウリンゴを使って作りました。rioオリジナル和風カレーです。



野菜をいつもより、小さく切りますラブラブ

じゃがいも、マッシュルーム、たまねぎ、と、しいたけ☆



フライパンで炒めます。

塩コショウ、しょうゆ、ウスターソース、と、ほんだし☆



お水の代わりに、豆乳。



それから、ルウ。



商品にしてほしいくらいおいしくできちゃったutaニコニコ




和風おススメしちゃいます。。。ゆきうきハート