バレンタインの準備は進んでるかな?ニコニコ



松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009021221380000.jpg
本日は朝早く起きて、

窓拭き、床拭き、キッチン、洗面台、洗濯、ベッドシーツ替えキラキラお掃除をしてましたぁーDASH!DASH!DASH!



それから準備してラブラブ

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009021217320000.jpg
今日はラブラブアースカラーでまとめてみましたラブラブ

ジーンズ/ドルガバ

フリンジ付きホワイトロンT/Violette Chione

カーディガン/ザラ

アクセサリー/ティファニー


最近お気に入りのパールがたくさんついたイヤリングドキドキ
松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009021216160000.jpg

を身に付けいざ待ち合わせ場所へドキドキ




★3月8日★
についに上陸するKITSON音符を一足早く見れるということで。。。ウキウキ音符

木口あやちゃん
乙黒えりちゃん
松本りお でニコニコお邪魔しました!!


松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009021221570000.jpg
天秤座天秤座チームドキドキイェイ音符


本当に優しくていいこたちだよアップニコニコ

キットソンはセレクトショップなのでアメリカやロンドンからイチオシアイテムがたっくさぁんあるそうです!!ニコニコ確かに~どれもこれも珍しいデザインで新しいーNEW


プレスの皆さんともお知り合いになれて嬉しかったですラブラブありがとうございました音符



キットソン楽しみですねぇ~!!ニコニコ



そして楽しかったキットソンを後にして、いざデイライルプレスへ車DASH!ラブラブ



サンプルセール!!
ということでおばちゃんパワーをふりしぼり

松本莉緒 オフィシャルブログ 『Rio's Sweet Makana』 Powered by アメブロ-2009021221520000.jpg

ゲットビックリマーク全部で4000円ビックリマーク



得意げラブラブムフフ。



春に使えそうアップ音符



来週あたり着てそアップ音符



まちがいなさそアップ音符(笑)




ガールズたちはえっちらほっちら重たい荷物をヒールで持ち帰るのでしたサンダルサンダルあせる


楽しかったぁアップ
明日も楽しく過ごせますようにドキドキ



E音符N音符D