コメントをみてびっくりしました!!!!


東京フレンズで一緒だったようちゃんがラブラブ


結婚されてお腹に赤ちゃんがいるとのことでニコニコドキドキ


なんかもの凄く嬉しいニコニコ!!


おめでとうニコニコ!!



会っておめでとうっていいたいなぁ!!ラブラブ


でも最近の活躍はずっと見てたから、このタイミングでびっくりだったけど、なんかようちゃんらしぃなぁニコニコキラキラって感じたり…
繊細な部分も沢山ある子だったから、近くで守ってくれる人がいると思うとなんだか私もほっとしますキラキラキラキラ


身体に気をつけて頑張ってねニコニコラブラブ



さて、写真嫌いなデイジを捕まえてカメラ撮ってみましたニコニコ


おっきくなって元気元気アップ

今日は舞台鑑賞してきましたキラキラニコニコ


私も来年舞台やらせてもらえるチャンスができたので、しっかり頑張りますキラキラキラキラ


ではドキドキ


また明日ぁ~ドキドキ