ちょっと!!

昨日の告知ブログに

沢山のコメントが来ていて

びっくりなんだけど顔ビックリマーク

恥ずかしいから、

観てほしいような・・・

ほしくないような・・・

そんな気持ちで、

ずっとなんて告知しようか迷ってて、

結局イッチーマネージャーに

告知をお願いしてしまいました汗手

観てくださった皆様

どうもありがとうございますTVキラン*

お笑いは深いなぁ、

と感じた収録でした映画

エステをしてもらってる、

えみるに「ぐるナイすっごい見たかったのに!!

なんで今日なの!?」と言われました・・・あはv

実は、まさにその時間に

マッサージをお願いしていたのです笑
ほらほら、親友には見せたくないとこもあるじゃん???エヘ

何人かの友達から、メールがきましたメール

観たよって目

どぅだった??って聞いたら、

「普通に見れたよ」だって,,,,,。

本当は、面白かったぁ上アップ
を期待していたんだけど・・・。

更に、「久しぶりに顔見れたよ!!」

だって・・・。


ここで・・・??
そんなの関係ねぇーぐっ!↑↑

オッパッピ~グッド!!!
って、使い方あってるかな苦笑???


さっ、今日はサッカー見に行ってきまぁすサッカーボールビックリマーク
えりちんと、サッカー話しで盛り上がっちゃおハート
オーレーオレオレオレーサッカー 日本Jリーグ♪




Rio.