kose

KOSE「雪肌粋」のCMをやらせていただけることになりましたアップ 拍手音譜
この写真、どこかで見たことありませんかはてなマークカメラ
見たことない方は、3月のブログを見てねァメブロ*
こぉんな防寒をしているなんて、意味深じゃありません?!
なぜこぉんな格好なのかは、CMをみれば分かります(笑)照
4月後半から流れますので、check目してね('-^*)/
私も以前から、旅行のお供に雪肌精でした!
ミニサイズがポーチに入りやすくて、使いやすかったからというのと、
コンビニで買えるのに成分がしっかりしていて、安心できるからですホッほっ…
雪肌粋使ってる方いますか??
オススメですよオススメ
CMの監督は、ショパンでご一緒させて頂いていたので、
楽しみにしていました*・∀・*テンション↑

また会えて、ほんとーーに嬉しかったデストロ*トロ*
スタッフの皆様も、体力的に辛かったと思いますパンダ泣く
ですが、楽しかったからOKですよねOK!
だってスタンドイン(本番までの間、私の立ち位置で、お芝居や動きを
私と同じようにする人の事です。身長や細さも、大体同じでないといけないのです!!)の
やまちゃんとコントしていた位ですから(笑)
また会いたいな、やまちゃんハート
「雪肌粋」お楽しみに家
明日は私の行きつけ&オススメご飯をご紹介しますご飯



Rio.