寮生と松本城の夜桜を見に行ってきたそうな。

見事満開ですごいキレイだったそうです!

 

その桜に負けじとすごい偶然があった。

それは学校で「キャ~キャ~」言っていたイケメンの男子に遭遇!

あまりにも驚いたのか、静かに驚いていたようです。

 

夜桜の美しさもぶっ飛んだようです。

 

まさに花より男子だったようです(^^)

 

 

 

 

 

○○お知らせ○○

子どもたちの健やかな生活を支えるためにも、どうぞ応援よろしくお願いします

○カードでする寄付する
http://www.kodomoryugaku-matsumoto.net/?page_id=1119

○毎月継続で、100円から、まつもと子ども留学基金に寄付ができる「かざして募金」はこちら
http://www.kodomoryugaku-matsumoto.net/?p=761

○毎月・毎年継続寄付のお願い:銀行(ゆうちょ・みずほ)で申し込む自動送金サービスのお知らせ
http://www.kodomoryugaku-matsumoto.net/?p=778