初ASUKA PROJECT(^○^)子宮パンチ | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

初ASUKA PROJECT(^○^)子宮パンチ



みやここだよ~(パリピ)

横浜GWプロレス祭り、みやここはアスカプロジェクトさんからスタートしましたっ

初参戦爆笑

木高イサミ&世羅りさvs吉野達彦&松本都


今朝は何だか赤の気分で選んだしQちゃんTシャツ(しQちゃんにもらった)

何だかそんな感じの、超大混沌な試合になってしまった!!!



開始5秒でずぶ濡れになりつるつるこけたガーン





パリピでラッパーアップ

清純派で淑女のみやここ~

何も失ってないメラメラ

超ーーーー楽しかったメラメラメラメラメラメラ



明日明後日お昼はアイスリボンだよっ

うのとヘンテコタッグからのよしこメラメラメラメラメラメラ

たぎってこーぜーーーー
一番楽しむっっ 
チケット予約は miyacoco@jnet.or.jpだよっ

アイアム プリンセスオブヨコハマ爆笑爆笑爆笑