ドキドキ現役女子プロレスラー




ドキドキ松本 都Twitter ドキドキ (試合情報などこちら)




ドキドキ崖のふちプロレス



  女子プロレス団体アイスリボン

  レギュラー参戦中ビックリマーク



ドキドキ1stイメージDVD「CRAZY HONEY 」(グラッソ)

試合会場売店などで販売中ドキドキ





※本ブログの記事、画像の無断転用、無断転載を禁じます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30 11:07:06

大槻ケンヂさんイベント@LOFT9

テーマ:ブログ



みやここだよ~

昨日は、ジムで脚の日からの道場練習からの→

大槻ケンヂさんのイベントに遊びに行ってきたよ~

@出来たばかりの渋谷LOFT9爆笑キラキラ



ゲストに、山口敏太郎先生と中沢健さん爆笑

(アップみやここ愛読書爆笑)

オカルトやプロレスの、ヤバすぎるお話や映像、画像など、楽しすぎてどうかなりそうだったよ~えーん

敏太郎先生は、猫子さんの引退セレモニーでリングに上がってくださったキラキラ

中沢さんの発言全てに度胆抜かれたΣ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)このみやここがΣ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)

オーケンさんの弾き語りも聴けた爆笑



敏太郎先生とお知り合いの、新田猫子さん

内藤メアリさん(二人ともアイスリボン選手OB)

牛木さん(アイスリボンスタッフ、オーケンさんや戸川純ちゃんなど、みやここと趣味が合う爆笑)

四人で行ってきた爆笑

楽しすぎ爆笑キラキラ





内藤さんの髪型に度胆抜かれたΣ( ゚Д゚)



本当に楽しかったよ~

オーケン様は、レイナでのタイトルマッチや、アイスリボン後楽園、横浜文体などお越し下さっているんだよ~

やばΣ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)Σ( ゚Д゚)

アイスリボンと崖のふち推してきたよ~
女子プロの未来は明るい爆笑キラキラ

筋少さんや特撮さんのライブも観に行きたいな爆笑

今日は蕨で試合!パワー満タンでガムばってまいる爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
松本 都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-25 13:37:30

北都プロレス巡業(ノ´∀`*)北海道(ノ´∀`*)

テーマ:プロレス


みやここだよ~

北都プロレスで、北海道巡業でした(ノ´∀`*)

今回は、紋別と恵庭!

北都プロレスさんは三回目!

北都プロレス=NHKにも取り上げられている、北海道のプロレス団体さんです(ノ´∀`*)

北海道の津々浦々色々な場所を、まるで旅一座のごとく回らせて頂いています(ノ´∀`*)










一日目の紋別は、もんべつ港まつりという大きなおまつりで試合!

道路のど真ん中にリング!!

炎天下だったけど燃えまくったメラメラ





ハードコアフラフープ殺法メラメラ






ウォーターボールでハムスターになった動画は→こちらキラキラ
(体重制限50キロまで)







2日めは、札幌から近くの恵庭大会メラメラ

かわいい建物で、プロレス初めて見るというかたがとても多かった爆笑

ここでこの日に試合しなければ、一生プロレスに出合わなかったかもしれない方々がたくさん!!!

そんな奇跡的な出会いに関わらせて頂けたこと、この上なく幸せすぎて感動(´;ω;`)

朝から晩まで感涙の号泣(´;ω;)







タイトな中、温泉とお寿司とセイコーマート充も強行したキラキラ爆笑




レフェリーの、クレイン中條社長、本当にありがとうございますキラキラ




北都さんの選手、スタッフさん、お客様も、皆様いつもとてもあたかかくステキで、キラキラまぶしいですキラキラ

北都さん所属のお二人、池田選手と河原選手との試合、本当に感動しましたあせる


大好きな方々も沢山見に来て下さり感動(´;ω;`)

大好きな同期の星ハムママもホントにありがとうえーん

10月にまたアイスリボン三連戦で北海道にくるはずだよ(ノ´∀`*)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
松本 都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-20 18:11:41

三崎のまぐろ( ´∀`)

テーマ:ブログ



みやここだよ!

昨日は、ママと三崎のまぐろを食べに行ってきたよ( ´∀`)

三浦海岸は、TVロケで来たことあったー!

来てから思い出した( ´∀`)



バカウマ( ´∀`)



三崎のまぐろバクバクバクバク( ´∀`)

暑すぎて断念したけど海にも行きたかったな( ´∀`)







温泉入って、三崎港をウロウロしてたら、二年前くらいに来たことあったお店に偶然再会したの( ´∀`)

まぐろ一匹コース頼んだよ~

贅沢キラキラ

やはり天文学的に美味しかった( ´∀`)

マグロにかけた男たち( ´∀`)

次は大間のマグロが食べたいな( ´∀`)

親孝行出来てよかったよ~楽しかった( ´∀`)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
松本 都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み