観に来てくれた有名人さんたち | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

観に来てくれた有名人さんたち

今回の後楽園ホールは、普段はとても来ない、沢山の有名人さんが観に来て下さった~



カブキロックス氏神一番さん!
すごい四人あせる




岩下食品社長、岩下和了さん!

岩下の新生姜大好きすぎて毎日食べている!!

かっとんでて素敵な社長さまです!






大好きなおつまみ新生姜!!!
ペンライトとカチューシャ(o;д;)o



そしてそして

サイプレス上野さんも、観戦にいらして下さったよーーーー

なのでその場で4/24(月)アイスリボンフェスタ後楽園ホール、出演をとりつけました

あとこの人も




みやここスゲーーーーーーヾ(゚д゚)ノヾ(゚д゚)ノヾ(゚д゚)ノヾ(゚д゚)ノヾ(゚д゚)ノ




前日の阿佐ヶ谷ロフトA1日店長では、あばれる君さんにもアイスリボンフライヤーお渡しできましたっっ

お写真撮れなかったけど、他にもそうそうたる方々が!!!!!

ありがとうございましたキラキラ

アイスリボンが突き抜けておっきくなる鍵は、突き抜けてるみやここが握っているのだから~!!!