戸川純ちゃん | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

戸川純ちゃん




バレンタインは、好きな人に告白する日だけど!!

みやここの永遠の女神、戸川純ちゃんが!

DOMMUNE配信五時間特集に出演するとの情報をキャッチしたので、光の速さで現場に駆けつけてきたメラメラ



すごく狭いスタジオに、純ちゃんやテンテンコちゃん、宮沢彰夫先生、アーバンギャルドけいさま、などなどそうそうたる方々!!

なんであそこにみやここがいないのか不思議でならなかったけど

みやここの人生のテーマの純ちゃん

20年ぶりのメディア出演だって❗

少女でしかなくてとても可愛くて、真部脩一さんにときめいてたり(相対性理論とハナエちゃんもすき)、宮沢彰夫さんに怒った話とか、テンテンコちゃんは可愛すぎたし、アーバンギャルドけいさまとのお話とか、書ききれない素敵さ(;o;)

Vampilliaさんとのライブも壮大すぎて、感動してたら終電逃したけど幸せ幸せ幸せ

また一緒にお仕事させて頂けるのを目標に、頑張っているのさ

純ちゃんありがとう、大好き

#戸川純 #純ちゃんは別格 #ファン15年目 #35周年おめでとう #好き好き大好き #純ちゃん愛してる #最幸のバレンタイン #愛してるって言わなきゃ殺す



バレンタインココイチもキメたよカレー