DVDイベント! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

DVDイベント!

photo:05


ファーストDVD「CRAZY HONEY」発売イベントでしたドキドキ

photo:02


秋葉原アソビットシティ~星

photo:03


最初名前違ってテラワロス(笑)ニコニコ
(すぐに直してくれたビックリマーク素晴らしい星

興行戦争だし、お客様来てくれるかガクガクブルブルだったのですが、沢山の方にお見え頂きまして本当に嬉しかったですありがとうございます(*^^*)ドキドキ

もっとお一人お一人とゆっくりお話したかったですが、本当に嬉しい悲鳴(*^^*)ドキドキ

司会者さんにマンマミーアしたりビックリマーク

何故か放送禁止モノマネやる羽目になったりビックリマーク

発言に何度もピーが入ったりしましたがニコニコ

かっ飛ばし過ぎましたが、とても楽しかったビックリマーク

photo:04


たくさんサイン、チェキも撮らせて頂いたじぇアップ

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

一枚めなのにかっ飛ばし過ぎましたが、沢山売って、絶対正統派水着ビーチボール系の二枚めを出すんだにひひ

皆様、松本 都「CRAZY HONEY」是非お買い上げ下さいねドキドキ
(試合会場売店かみやこ通販ishiirow1207@yahoo.co.jp、又はAmazon楽天DMMプロレスショップなどからニコニコ

よろしくお願いしますラブラブ