本日ファーストDVD発売! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

本日ファーストDVD発売!

松本都ファーストイメージDVD「CRAZY HONEY」ビックリマーク

いよいよ本日発売ですビックリマークビックリマークビックリマーク

わおおおおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

じゃーん星
photo:03


photo:01


photo:02



3990円ビックリマーク

AmazonさんやHMVさん、楽天さんなどからも購入可能(「松本都 CRAZY HONEY」で検索ビックリマーク)ですが、試合売店や通販で、私から直接お買い上げの方には、特製非売品スチールポートレート(数種類あり)プレゼントです音譜
photo:09


(DVDジャケット用に撮ったけど今回は使われなかった、 初公開かなり素敵写真たちニコニコ
この2種類以外にもこれからどんどん増えますドキドキ是非直接買ってくれたら嬉しいですニコニコ

内容は秘密ですがニコニコ

みやここ版「花と蛇」ありーの、キ○○○ありーの、試合映像ありーの、ゆかたありーの、サディズム、マゾヒズム、インタビューもあり、クレイジーなハニーとラブラブラブラブなスペシャルな仕上がりになっていますニコニコ

カットんだ衣装を、とても美しく撮って頂いていますニコニコ

DVD発売を記念して、特別セットも販売しますニコニコ

1DVD「CRAZY HONEY」+ハードコアチョコレートTシャツ+新作タオル(非売品スチールポートレート付き):8990円(500円オトクニコニコ

2DVD「CRAZY HONEY」+ハードコアチョコレートTシャツ(非売品スチールポートレート付き):6990円(500円オトク)
photo:06


photo:07


photo:08


右上矢印ハードコアチョコレートコラボTシャツ

通販詳細はこちらまで右矢印ishiirow1207@yahoo.co.jp

こんなにおうちに届いちゃったの右矢印
photo:04


photo:05



100枚×ダンボール3箱で300枚ビックリマークビックリマークビックリマーク

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

でもでも頑張って売り切って、絶対に二枚目出すんだメラメラ

お一人様10枚お買い上げ下さいラブラブラブラブラブラブニコニコ

ファーストDVDなのにかっ飛ばしすぎた気がするのでニコニコ叫び

次は絶対に正統派な二枚目を出したいのですよプンプン

浜辺で水着できゃっきゃしたいニコニコ

7.28(日)16時からは、秋葉原アソビットシティにて発売記念トーク&握手会もありますラブラブ
http://asobitcity.laox.co.jp/event/matsumoto20130728/index.html
撮影タイムもあるみたいニコニコ
撮影秘話などノーツイートで色々お話しようと思います。
参加方法なども上記ホームページを見てね。

ずっと出したかったイメージDVDリリースという目標が達成出来たビックリマーク

たくさん売って、次のステップに絶対繋げるのニコニコ
そして二枚目も絶対出すのニコニコ

是非遊びに来てねニコニコ