鬼神道小橋戦! | 松本都 オフィシャルブログ 「miyacoco in wonderland」 Powered by Ameba

鬼神道小橋戦!

ミスター雁之助さんプロデュース興行「鬼神道リターンズ13」でしたビックリマーク

久々の鬼神道参戦~メラメラメラメラメラメラ

photo:04


そうそうたる超絶豪華カードの中、みやここは西口プロレス小橋太っ太さんと、シングルマッチ崖のふちルール時間無制限三本勝負ビックリマーク

崖のふちルール=私がルール

試合、大会の詳しい内容はこちら右矢印
http://battle-news.mymp.jp/

一本目の入場対決はまさかの敗退でしたが(きっと小橋さんが佐渡レフリーにワイロ渡したんだろうプンプン右矢印

photo:05


二本目モノマネ対決勝利右矢印

photo:09


三本目プロレス対決は、マシンガンチョップで指の跡くっきりになりながらも(服は着てます)右矢印

ムーンサルトやバーニングハンマーなどくらいまくりながらも右矢印

photo:06


photo:07


怒涛の攻防の末、最後はプロレス界一しびれる技マンマミーアで大勝利☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆星星星

小橋さん人気と、お客様のみやここへのブーイングのすさまじさに若干びっくりしたけど∑(゚Д゚)

久々の勝利ビックリマークビックリマークビックリマーク

すっごく楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:08


試合後はノーサイドで「やる気、元気、小橋ービックリマーク

引退された小橋さんと当たれる日が来るなんて、そして勝てる日が来るなんて思ってもいなかったニコニコ
青春のにぎりこぶしは私が受け継ぎます星星星

一つWWEネタを入れてみたのですが、わかった人はいたかなニコニコ

他のどの試合も超絶凄すぎたのですがビックリマーク

セミファイナルのベストパートナー葛西純さん新井健一郎さんのハードコアマッチビックリマーク

ガチで号泣でしたあせる

セコンド付かせて頂きましたビックリマーク
みやここのコスチュームも血まみれになってしまったけど、そんなのどうでもいいくらいに、本当に凄かったのですビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:02


ステキすぎるTシャツも戴きました(*^^*)

雁之助さん、本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ
また出して頂ける様に、もっともっと練習頑張らなくちゃなぁ音譜

今日はアイスリボンビックリマーク
この調子で今日も勝つぜーニコニコ