松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-okome5.jpg

突然ですがっヒヨコヒヨコヒヨコ



来年
2月23日(水)に発売する

松本香苗メジャーデビューシングルCD



タイトルを



ついに



大・発・表っアップキラキラ


しちゃいますっドキドキキラキラ




タイトルは。。。




『お米じゃぽんっ☆』

o(≧∇≦*)○〃



あぃっアップ


タイトル通り

お米の曲でちゅっヒヨコドキドキ
(ο//∇//ο)




アキバ1の大和撫娘なかなりん。。。



日本の良いところについて歌いたいっアップ

日本の名産の曲を歌いたいっアップ

日本の役に立つような曲を歌いたいっアップ


って思って

日本の主食

キラキラお米キラキラ

についての曲に決めましたっドキドキ



最近
食糧自給率が低下しているっていうニュースをよく見るので

この『お米じゃぽんっ☆』で

少しでも
みんながお米を食べる量が増えたらって思うにょっキラキラ



アキバ系らしく

曲はアップテンポで
あげあげで

とってもぷりちぃな曲っドキドキ



歌詞は

松本香苗&森永まみちゃんの共作だじょっアップ



今回は

記念すべきメジャーデビューだから

今までで一番

すべてにこだわって作ってますっさくらんぼキラキラ



かなりんのお願いで

おもしろボーナストラックも入れてもらうことになったんだじょっヒヨコドキドキ



カップリング曲は

そのまんまなタイトル

『おこめのうた』

(笑)ドキドキ
o(≧∇≦*)○〃



歌詞はこれからだけど

どういう歌詞にするか

だいたい決めてるんだぁヒヨコアップ


カップリングは
かなりん1人で作詞っ音符キラキラ



両A面でもいいくらいな曲にする予定っさくらんぼキラキラ



とにかく
かなりん勝負のCDなのでっアップ



まだまだいっぱい考えて

こだわって作っていくじょっドキドキ



『お米じゃぽんっ☆』が

お米屋さんや
お米売り場で
流れるようになったら

めちゃめちゃうれしいなぁヒヨコドキドキ
(ο//∇//ο)




みんなっアップ

日本人はお米だにょっアップアップアップ


毎日お米食べてますかっ???


お米をいっぱい食べて

みんな健康っキラキラ

さらに
日本も元気にしちゃおぉアップ


↓↓↓

2011年2月23日(水)発売

『お米じゃぽんっ☆』
松本香苗

税込み1000円(5トラック入り)

型番:YZSO-25002
販売元:クラウン徳間ミュージック販売株式会社
発売元:スタジオソングス

1・お米じゃぽんっ☆
2・おこめのうた
3・お米じゃぽんっ☆(カラオケ)
4・おこめのうた(カラオケ)
5・お米が1粒。(ボーナストラック)



ちなみに、一番上の画像は

『お米じゃぽんっ☆』
のイメージ図っキラキラ
(☆*≧∇b)b♪



かなりん監修の

ドキドキお米たんっ(仮)ドキドキ

かわゆっ?ドキドキ
かわゆっ?ドキドキ



えへっドキドキ
(ο//∇//ο)



正式な
『お米じゃぽんっ☆』
のジャケットも

お米たん&かなりんが
共演予定だじょっドキドキ
(ο//∇//ο)