決済【マツモブログ】 | (株)マツモふどうさんのブログ

(株)マツモふどうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、すこぶる体調が良いです!

 

マツモですウシシウシシウシシ

 

さて、先日は土地の決済がありました!

 

売主様は同い年の不動産屋さん、司法書士は大学の同級生でした。

買主様とも三人は同い年なんですよ~という話しで盛り上がりました!

 

 

とっても素敵な買主様でしたので、終始和やかな雰囲気のまま取引も終わり

わざわざお世話になりました

と手土産までいただきました!

 

ほんとうに感謝感謝です!

 

買主様素敵なお家を建ててくださいね~キラキラキラキラキラキラ

 

買主様・売主様・金融機関様・司法書士様

この度はご縁をいただきありがとうございましたウシシ