仕事始め【マツモブログ】 | (株)マツモふどうさんのブログ

(株)マツモふどうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますウシシ

 

本日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

 

マツモですウシシ

 

年末年始はほんとうにリフレッシュできました!

中学校の同級生や高校の同級生と久しぶりに再会し

楽しい時間を過ごすこともできました!!!

 

 

餅つきしたり

マツモの親父とおかん!

なかなか息があってますねキラキラ

 

筋トレしたり

健康に気をつけようと筋トレはじめました!

果たして続くのか?(笑)

 

バス釣りにいったり

むちゃくちゃ寒かったです。。。

しかもトラブルがあり、釣りはなかなか始めれず、なかなか帰ることもできず(笑)

 

そして、魚も釣れず!!!

 

ただ、物は考えようでトラブルがあっても笑い話にできる釣り仲間が最高だと思います!!!

 

今年はどんな一年になるかわかりませんが、

年末に今年も良かったな~といえるよう一日一日を大切にしていこうと思います!

 

そしてマツモを頼ってくださるお客様にすこしでもお役にたてるよう日々研鑽していこうと思います!