皆さん今日もお疲れさまでした〜ウインクキラキラ


今日は東京は、
昨日と打って変わって快晴晴れ


気温も暑くなり、
お天気をチェックせずに
セーターなど来て出てしまった私は
後悔しました…ウシシ汗




さて!!



そんな今日のごはんナイフとフォークキラキラ



朝から終日、
都心で料理雑誌の撮影だったので、


朝夜とも手抜きながら、
何とかヘルシーメニューになるよう
努めましたクローバーウシシDASH!



まず朝ごはんは、

昨夜作りたくさん残っていた
冬野菜とも豆のミネストローネで

■冬野菜のミネストローネ玄米パスタ

音譜

{ACABF999-EC1A-423A-9C77-204517E3D4E0}


息子のお弁当も同じでした音譜

{FB0969C5-8F7B-4CDD-9B62-E1F50195F467}




夜ごはんは、


撮影でお昼を遅く食べたので、

ヘルシーなボリュームサラダをメインにウインククローバーキラキラ


{94ED84E6-D42C-4444-B646-C182EDC1C687}


ルッコラの上には、


スモークサーモンとアボカドのポテトサラダ、
ゆでたはと麦、
湯むきトマトとオクラをのせ、

仕上げに温泉卵を落とし、
自家製だししょうゆを垂らしましたウインク音譜


4歳の息子も巻き添えとなりましたが、
ルッコラ以外は完食爆笑!!


むくみや肌美白に良いはと麦は、
一番好きな雑穀のひとつですラブラブ



先ほどもまた、

玄米と大豆、
水に浸けてきましたよ〜(笑)ウシシウシシ

{9F458C2F-7DEE-4DAF-8F24-F51D2679C7BB}


発芽する力を蓄えた
生命力ある穀物は、

毎日大切にいただきたいですドキドキ




それでは皆さん、
今夜も暖かくして
ゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ