皆さんこんばんはほっこり音譜


今日も東京は、
33度の猛暑に晴れ


私は昼間、
明日の撮影の
大量買い出しに出たのですが、


さすがの暑さに
フラッときました…ウシシあせるあせる



皆さんの地域はいかがでしたか!?



これからの時期は
本当に夏バテ防止対策、

考えなくてはですね!!



さて音譜



そんな今日の朝ごはんナイフとフォークウインク


{71E84674-673E-4804-83B6-63B90456810B}



和風の夏野菜の煮物を
煮汁多めのカレー風にした

■夏野菜のカレー風煮

と、

納豆にゆでて刻んだブロッコリーを加えて
卵焼きに入れ、
周りを焼きのりで巻いた

■納豆とブロッコリーののり巻き卵焼き

をメインにウインク音譜




4歳の息子のお弁当も同じです


{7AF686C5-43A9-44ED-8C34-91698B646F61}



夜ごはんは、


お昼に試食で
あれこれボリュームあるものを
食べてしまったのでウシシ汗


■お蕎麦

■さばのレモン塩焼き

などでさっぱりと音譜

{453DBF57-BFC1-4429-97F4-03C574CF24DA}


でも、


さばやお蕎麦は

夏に失いがちな
ビタミンB群やミネラルも豊富だから、


ダイエット中 or 食欲が無いときの
夏バテ予防ごはんにも
おすすめですよ〜ウインクグッド!合格




それでは皆さん、

暑い日は
からだの水分を失いがちで
疲労しやすいので、


今夜は水分をしっかり摂って、
涼しくして、
ゆっくりお休みくださいね〜ほっこりクローバーキラキラ