皆さんこんばんはほっこり音譜


今日はどんな週はじめだったかな!?



私は昨夜、

ほぼ徹夜で
食器棚からすべての食器を出し、


今日すべての食器棚が
無事運び出されましたDASH!


リビングが、
不安になるほどガラ~ん。。


床に布をひいて
ダ~ッと並べて置いている食器を
取り出してくるのも
なかなか大変です…ウシシ汗



明日の撮影を終えたら、
 
あさってからいよいよ
キッチンのリフォーム工事に入り、


完了した日の翌日に
新しい食器棚が入りますDASH!DASH!


どんな風になるかなぁ!?ウシシ




さて!!


そんな今日のごはん



まず先ほどの夜ごはんは、


息子のリクエストで
お蕎麦をメインにウインク音譜

{3B8DBB9A-AF9A-4D60-A39E-9F9D1B2A1EB3}



先日、

やっと探していた
「蕎麦ざる」が手に入ったので、

念願の
おうちざるそば(笑)ウシシチョキ


「久保一幸さん」という
竹籠作家さんの作品ですキラキラ




そうそう!!

お蕎麦の付け合わせに
「生春巻き」を作ったら、

すご~く好相性ラブアップアップ



たっぷり野菜に加え、
鶏ささみやむきエビも入れたから、

 
お肉と魚介のたんぱく質、
代謝しやすい炭水化物、
ビタミン、ミネラル、
食物繊維、酵素がしっかり摂れ、



栄養バランスも
ビューティ献立度も満点グッド!合格キラキラ



ぜひ試してみてくださいねウインク音譜




ちなみに、朝ごはんは…

{25C4F960-005A-4713-A423-F1ECEFDE4F99}


■鶏もも肉の甘辛しょうゆ煮

をメインに、

■オクラと青のりの卵焼き

■さつまいもの甘煮

あとは、

昨日の残りの
■ミネストローネ

■白桃とスーパーフードのヨーグルト

■サニーレタス、さくらんぼ

など音譜



4歳の息子のお弁当も
ほとんど同じでした


{7D45CCE5-04A9-4882-AB8D-9EB9C305169B}


わりと場所を取る
冷凍ミニカップゼリー。。


保冷剤代わりなのと、

息子に入れるよう
厳しく言われているので、

おいそれとは省けず…ウシシあせる




それでは皆さま、

今夜もゆっくりお休みくださいね~ウインク星空キラキラ