皆さんこんにちはニコニコ音譜


今日は東京は今のところ、
雲がかかっていますが
晴れて暖かです晴れくもり


皆さんの地域はいかがですか!?



さて!!



私は先ほど
鼻声ながら無事に打ち合わせを終え、
これから用事の買い物ですDASH!



ようやく喉の痛みは
無くなりましたが、


やっぱりまだ鼻が止まらず
嗅覚が無い~叫び!!


味が分からないので、
昨日から試作が進められずに
困っていますにひひあせる



とそんなわけで、

朝ごはんは
だんなさんが代わりに
作ってくれました音譜


{25C7116D-8F4B-471E-995C-095C0185A95C:01}


メニューは、

■ツナとしいたけのリゾット

■海老のスクランブルエッグ

■かぼちゃとビーツのポタージュ

■水菜のサラダ

■いちごヨーグルト


でしたドキドキ



はりきって早く起きて
作ってくれて、


見た目はシンプルですが、
みなちょっと
手が込んでいました!!



本当にありがとうドキドキ

ごちそうさまでした~ニコニコ恋の矢




明日の夜は
食事会の予定もあるから、


家に帰ったら
とにかく休んで
嗅覚だけでも取り戻したいなぁにひひ汗



それでは皆さんも
体調には気を付けて、

引き続き素敵な一日を
お過ごしくださいねニコニコラブラブ