ワイドパンツ | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

ウールのツイードの暖かいパンツを久しぶりに買いました。

ここ最近、暖パンとか機能重視ばかりで、それにも飽きて……

でも暖かいのはキープしたくて……

{12CA37E0-94D1-4DA6-9CFF-33777E6EAC16}

完全にストーンとしたストレート。
若干ハイウエストで、腿からゆるいワイドパンツをどうしてもぺったんこのスニーカーで履きたくて……

丈があと1cmつめたらいいかなーとか思いながら……

でも、このワイドパンツではまだ納得できないな……とか。

いろんな服を試しながら、私らしい物を探すのも相変わらず10代からやってる修行ですが、自分の定番で終わるよりは新しいスタイルにもあらがうことなく、チャレンジしてみて、失敗とか、もっとこうだったら私達世代にもステキ!とかを毎日考えています。

考える、そんな苦しみと楽しみが好きなんですね……

それから、パンツを変えると印象変わりますよ~~

でも、私の様に勇ましい人にはどうしてもガウチョパンツが似合わない。
気がつけば鏡の前の私は新撰組みたいに見えるのです……
ガウチョパンツはリラックスパンツとして人気が出るのはわかるのですが私みたいなタイプには逆に老けて見えるかと思います……


私の最近はワイドパンツの他にタックパンツ、テーパードパンツの3種。

パンツ好きな私なのでまたお知らせしますね。

またアップしますね。

それでは、またね。