リアルな輝き | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

撮影のため、お借りしたジュエリーの数々……
{A9413B98-1C73-46E4-9E63-B4145C71B069:01}

全て、ダイヤモンド。
一部はブラックダイヤモンド。

はぁ~~ため息もの。

無事撮影は終わりましたが……

やはり、本物のジュエリーは輝きが違う。

遠くからでもキラッと光りが見受けられ、その輝きは上品そのもの。

私の仕事はお若い人というより、40代以上の本当の意味で大人の女性を素敵にすることなので、ジュエリーのセレクトは大切なことなのです。

ジュエリーにもデイリーで使える物から、あらたまったお席に身につけるとっておき!や、結婚や記念品としてのジュエリーなどいろんなパターンがあります。

私はデイリーにつける基本の地金のリングとピアスとブレスレット。

それ以外に
パールのネックレス、ピアス。
ダイヤモンドのソリテールのリング、パヴェのリング。

あとは、若い頃からいただいたり、買い足してきたデイリージュエリー。

でも最近はその全部がなくなってもいいから、本当にいいジュエリーを手に入れたいと考えるようになりました。

ブランドモノは3桁の金額にならないと石のクオリティーが上がらないので、それならやはり、信頼のおけるジュエラーに1からお願いするのがいいかと思います。

撮影でお借りしたジュエリーとも今日でお別れ。

またお金貯めて納得のジュエリーを買おうっと心に誓いましたワタシです。


それでは、またね~~(^O^)/