VNをご覧いただいた皆様へ | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

photo:01


3月28日ショップchビーナスナビをご覧いただいた皆様…ありがとうございました。
1時間の番組で12商品という多さで細かなご説明ができなくてごめんなさい。
それから、何と言っても、電話回線がパンクしてしまい、電話が繋がらなくなり、ご購入いただけなかった皆様にも申し訳なく思います。
せっかくの買いたいお気持ちをイライラさせてしまったのではないかと心配しております。

嬉しい悲鳴でありながらも、もっとたくさんのコーディネートをご紹介したり、年齢を重ねてきた私たちだからこそのお悩みポイントなどをお話しながら皆様に納得してご購入していただきたいといつも思っているので、昨日はスタッフさんと反省会してから帰りました。

また来月も楽しい番組作りを目指しておりますので4月18日も23時にショップchにチャンネルを合わせていただけると嬉しいです。

それでは、またね。