7分でわかる10代~80代男子の性の目覚め「5時に夢中!」出演VTR | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

最年長は85歳。
最年少は18歳。


街で拾った全世代の男性たちの
「性の目覚め」エピソード発言が面白い。


何だかみんな素直でユーモラスな味わいがあって、
人選がいいなと思った。


その全てに解説を付けるのが、
今回の私の役目。


まとめてみると、ホントに
戦後70年のアダルトメディア史になっていて、
スタッフさん、よくやってくれたな~と感心。


ブーケ1私がふだんセミナーでお伝えしているような
聖なる性的主張(?)は、


「アダルト動画は男性のマスタベーション用の
ファンタジーとして作られているから、
あれで覚えちゃうと現実の女性の体の扱い方がわからなくなってしまう」


というあたりのみ編集で拾ってもらえました!


実は収録中にはこの後、

「それが今のセックスレス増加の原因にもなっている」


ということまでお話しして、
インタビュアーの黒船芸人アイクさんも
「へ~~~!!」と興味シンシンな感じでしたが、
あまりに話が深掘りになるので、やっぱりカット(笑)


虹ともあれ、スタジオの江原啓之さんが、
↑上の私の意見を、そのまま繰り返して
賛成してくれたのには感動しました。


その場でパッと核心の部分を抜き出せるカンの良さが、
さすがはスピリチュアリストらしいな~って。


ビックリマークこのVTRで私も初めて知った衝撃の事実、

あのアンパンマンの・やなせたかしさんが
昭和40年に性教育絵本を描いていたんですね!


当時にしては大胆な試みで、バッシングもあったそうな。


実際のページが大写しになるんですが、


「やなせたかしさんの絵にモザイクがかかっている」


という、あり得ない状況に
「この可愛い絵に、そこまでしなくてもいいのにな~」
と思うのは私だけではないはず。


ともかく中身大充実の7分間ダイジェストVTRが
出来上がりましたので、ぜひご覧下さい…!
↓↓


ドキドキ「江原啓之さんも絶賛!性の目覚めに夏目(櫻)祭子が迫る」




 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ベル5月7日に超満席・翌日から喜びの成果報告が続々届いた、
男性のための名物セミナーが全国展開へ!


『男が知らない本当の女の愛し方』


◎9月11日(日)@神奈川


◎10月30日(日)@愛媛・松山
※女性限定セミナーと合同開催です!☆彡


近日中にお申込受付を開始します。
ご期待下さい…!


ベル現在募集中の男女参加OKセミナー!
ご夫婦でのお申込みも複数いただいています^^


『「愛が伝わる体」にあなたをチューニング♪
 「まぐ・らぶ」男女円満WS』


音譜今回の相方・野村節子さんのクリスタルボウル演奏で、
全身の細胞にしみ透る“音響マッサージ”も体験できます!


◎内容詳細&お申込ページ


ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性の贈り物」 ご登録ページ