11/7神道に隠された男女関係がうまくいく秘訣!@芦屋 | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

ドキドキ「聖なる性」の感覚は、縄文時代の人たちに心を合わせると、よくわかるんです。
私たちが、目に見えるものだけでなく、目に見えないエネルギーの存在を、当たり前のようにとらえていた頃の感覚。

だから、性が単なる「肉体関係」「下半身の問題」ではなく、
「全身全霊を通じた、気の交流」だとリアルに感じていたはず。


晴れ日本人は今も、特定の宗教を信仰していなくても、
神社があると参って手を合わせるのが自然な感覚だけど、

それは、縄文の昔から引き継ぐ、

見えない存在に自然と意識を合わせる心があるからなんですよね。

最近、よく聞く「古神道」という言葉は、
神社が今のように立派な設備を持たずに、

自然発生的な「聖地」だった遠い昔から受け継がれてきた
「神ながらのミチ」のこと。

そこには、男女関係がうまくいくための秘訣も織り込まれていたんですね~!


“性は恥ずかしい・イヤらしい”とマインドコントロールされる前の
素朴な男女の教え、聞いてみたいと思いませんか?

虹全国で大人気の古神道修道士・矢加部幸彦さん
宇宙創成から始まる、壮大な男女和合のミチについて、
歴史をひもときながらお話しいただき、

私の「聖なるディープなセクシャルトーク」では、

男性性・女性性の奥義から始まって、
現実生活ですぐ使える、目からウロコの実践術

たっぷりお伝えします…!

ベル全国各地で大好評のコラボトークの11回目、
兵庫県では初開催!

男女それぞれのサイドからお話しする「聖なる性」の、

ここでしか聞けないレアなレクチャーとノウハウを、どうぞお見逃しなく…!

ご質問大歓迎の参加型クロストークもあり、
日頃は人に聞きづらい性について語り合うチャンスです!


--------------------------------------------------
ベル11/7(土)夏目祭子&矢加部幸彦コラボWS
神ながらの男女和合が生み出す聖なるセクシャルパワー

★女性性の時代の新しいセクシャル・ガイダンス!★
♪喜びの回路を開く「禅密氣功」「縄文タントラ」体験ワーク付き!
--------------------------------------------------

◎全国で大好評のスペシャルコラボがバージョンアップ!


古神道の世界では、宇宙はまぐ合いによって鳴り成っており、
それを象徴するのが、男女のまぐ合いだというのをご存知でしょうか?


いま、本来は聖事であった性事の本質が知られていないのが事実。
隠された男女和合の秘密に迫ります!


■日時:11月7日(土)13時15分~16時30分


■会場:芦屋市民センター(兵庫県芦屋市業平町8番24号)
  401号室
http://www.city.ashiya.lg.jp/kouminkan/shimin_center.html

交通アクセス : 阪急「芦屋川」駅下車 南へ徒歩約7分、JR「芦屋」駅下車 西へ徒歩約6分、阪神「芦屋」駅下車 北へ徒歩約7分
※駐車スペースあります。
駐車場、アクセス情報はこちらをご参照ください。
芦屋市民センター駐車場
http://www.city.ashiya.lg.jp/kouminkan/parking.html
 

■料金:7700円(定員30名)


【 主 な 内 容】

● 第 一 部 (講師 矢加部幸彦) ●

・宇宙陰陽のまぐ合いとは  
・神々のまぐ合い 
・宇宙との和合 
・男女、天地の和合とまぐ合い
・日本神話にみる双性原理(男が女に、女が男に) 
・男色と女色…日本の性 
・陰陽交合の真なる意味
・男女、夫婦の和合について 
・全てが結び(産霊)のイヤサカ  等々


● 第 二 部 (講師 夏目祭子)●

・男女が共にいると癒される仕組み 
・女性と男性の火の要素、水の要素
・自愛と交愛──オーガズムに関する誤解と本当のこと 
・直線セックスから曲線のまぐ愛にシフトする
・気の流れを感じるセンサーを開く「磁愛マッサージ」


● 第 三 部 (矢加部幸彦&夏目祭子によるクロストーク)●

・神ながらのまぐ愛をどう実践する?女の立場・男の立場
・禅密気功&縄文タントラ体験ワーク 
・みんなのQ&A


リボンメルマガで募集しました、翌日の個人セッションは満席となりました。

◎お申込・お問合せ先↓
(株)a hop a hope 代表 野原 香奈
pompom0201@yahoo.co.jp
Facebookメッセージ:https://www.facebook.com/pmpom0201


※件名に「芦屋セミナー」と書き、11月7日希望、ご氏名、ご年齡、住所、連絡先、メールアドレスの有無をお願いします。


【矢加部幸彦さんプロフィール 】
古神道修道士 神道音楽家 セラピスト
HP:http://kamuhogi.com/
平成7年にセラピストとして独立。古神道の師とご神縁をたまわり、神武一道を修行研鑽。
陰陽道、運命学の実践研究家でもあり、現在は豊富な経験とあわせて
独自のメソッドを確立。
古神道ワークショップや言霊修道士養成講座などを通して
古の叡智を伝えさせていただきながら、さらなる弥栄への、ことほぎを。
(古雅楽の会の楽人でもあり、龍笛と神樂笛を嗜む。)
最近は様々なアーティストとのコラボレーションや
各地神社での奉納演奏など神道音楽家としても活動。





ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性」の贈り物
ご登録ページ

http://beast-ex.jp/fx3573/1


カチンコつぶつぶネットラジオ「あたらしい私になる!」出演中

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579
> Youtube
https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice


ブーケ1公式Webサイト「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/


女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944
Amazon.co.jp

本 「満たされて、ヤセていく」 
アンチダイエットシリーズ最新刊

今度こそ、ダイエット依存・過食癖・摂食障害から卒業できる

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる/星雲社

¥1,512

Amazon.co.jp