“永遠の愛されボディ”が手に入るシークレットレッスン | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

音譜今は懐かしいバブルの頃、森高千里ちゃんが

♪私がオバサンにな~っても、ディスコに連れてくの?


と歌ってましたけど、今や何歳以上がオバサン?という
ボーダーラインもあいまいな時代になってきました。

ドキドキアラフォー、アラフィフ世代にとって気になる「更年期」という言葉も、

盟友の整体師・奥谷まゆみさん「シフトエイジ」と呼んでいるし、

「チェンジ・オブ・ライフ」(アメリカではそう呼ぶのだとか)を略して

「ちぇぶら」という造語も出てきました。

私が所属する「女性医療ネットワーク」では、

ホルモンや精神状態が変動する「オトナ思春期」という言葉を提案しています。

──なんだか、もうひと花咲きそうな言葉ですよね?(笑)桜


小娘時代から10年、20年と年齢を重ねてからも、

にじみ出るセクシーさや、体型のスマートさも保っていたい、

愛する人に愛される“現役の女”でいたい、

それも、ムチャな努力をすることなく…!(笑)

という、あなたのその願いを叶えるカギをお渡しします…!



ベル10月21日(水)開催の名古屋セミナー

『“永遠の愛されボディ”が手に入るシークレットレッスン』 では、

名古屋初公開の
《自由に食べても太らない・ストレスゼロのアンチダイエットレッスン》 と、

《愛し愛され上手になる・本物のセクシャリティレッスン》 

の2本立てプログラムでお届けします!


口紅主催は美しい笑顔を作る表情筋トレーナーとして

活躍中の「スマイリスト」川本侑加子さん(^^


************


*第1部 130015
00

「自由に食べても太らないストレスゼロのアンチダイエットレッスン」


************


リボン
もうダイエット、食事制限に悩まされたくない貴女へ


「ダイエットしなくても太らない、ナチュラルスリムな体」

になる秘訣がわかります。

自分の体が好きになる、食べ物とのつき合い方をお伝えします。


ダイエットしない方が太りにくい身体のメカニズム解説&身体が喜ぶ食べ方


ニセの食欲・ストレス食い完全防御テクニック…などなど



ドキドキなぜ「アンチダイエットセミナー」をお願いしたの?

 ♪~万年ダイエッターだったという侑加子さんの本音告白!~♪



http://treat-ex.jp/Lb2431/7821


************

*第2部 15201720

「愛し愛され上手になる本物のセクシャリティレッスン」


************


リボン
大切な人とずっと(ふたたび)愛し愛される心地よい関係でいたい貴女へ


不可欠なのは自分のセクシャリティを肯定すること。



愛おしい体で楽しむ、パートナーと愛を交わすための新しい道。

恋する感覚をいつも開いていたい貴女のためのセクシャル・ガイダンス。

女性性を磨き、セクシャル感度を高めるレクチャー&ボディワーク



◎なぜ「本物のセクシャリティレッスン」をお願いしたの?

♪~周りの女性を観察して感じた侑加子さんの結論~♪



http://treat-ex.jp/Lb2431/8821


会場:東桜会館(名古屋市東区東桜2-6-30)

参加費:各8000円/通し割引15000

持ち物:筆記用具


◎お申込〆切:1018(
)

お申込方法と詳細はこちら↓

http://treat-ex.jp/Lb2431/9821







ベル東京でも開催!
いつまでも恋する感覚を持ち続けたい貴女におススメの女磨きWS

10月3日(土)
『アラフォー・アラフィフになっても軽やかに女を楽しめる!
 セクシー&スマートな愛されボディの作り方』
http://ameblo.jp/matsulico01/entry-12076687712.html

10月13日(火)
ベル『愛し愛され上手になる新月のシークレットヒーリング』
http://ameblo.jp/matsulico01/entry-12077490768.html


▽▲▽▲夏目の個人レッスンをご希望のあなたへ▲▽▲▽


宝石赤セクシャル能力開花とアンチダイエット・テクニックも伝授!
3カ月間で
至福の女性へ艶やかに生まれ変わる
一生モノの集中個人レッスン

「愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム」
 10月スタートの第5期生 残席2名様!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブーケ1これまで卒業を迎えた第1~4期生の皆さんは、
 ほんの3カ月の受講期間のうちに、それぞれ
 “生まれて初めての変化”
“長年のとらわれから自由になった感覚”
 を体験されることとなりました…!

 これは、他の誰かと比べる必要がなく、自分と向き合うことに集中できる
 「個人レッスン」ならではの効果の速さなのかもしれません。


ブーケ1しかも、この変化はその時だけで終わらずに、
 レッスン終了後も幸せが増えていく、喜びのご報告が次々届いています☆彡 


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

♪「愛してるけど、苦痛」だった夫とのセックスが至福に劇変♡

38歳の主婦・Rさんがどうして変わることができたの?

http://ameblo.jp/matsulico01/entry-12058626524.html  


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

♪「ワギニスムス」と診断されたのに短期間で大きな変化♪

40歳の主婦・Lさんが体験した、体と心のバージョンアップ!

http://ameblo.jp/matsulico01/entry-12065806364.html
http://ameblo.jp/matsulico01/entry-12066069355.html  


*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★


ドキドキ自分自身のセクシャリティに目覚めることは、
一過性に終わらない根本的な変化を、あなたに起こします。

それは、あなたが元々持っていた力だからです。


女性としてのあなた本来の力が引き出されていく、
心躍る体験をご一緒しましょう…!


日時:開始月から約3ヵ月間内で1レッスン2時間×6回=12時間
  +事前アンケート(セルフプレカウンセリング)2種類
   +宿題・メールアドバイスサービス(各レッスン1回)+修了証発行
  (※遠方の方は4時間×3回もOK)

 ~日程はお一人ずつ自由に設定でき、開始・終了のタイミングもご相談に応じます。


会場:癒しと気づきの空間「テイク・イット・イージー」〔東京・新宿区〕
*アクセス⇒
http://www.takeit-easy.net/access.html  


◎詳しい内容とお申込・お問合せフォームはこちら↓
http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180  


ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性」の贈り物
リアルタイム情報と「愛と性の五行歌」エッセイが大好評♪

ご登録ページ

http://beast-ex.jp/fx3573/1


カチンコつぶつぶネットラジオ「あたらしい私になる!」出演中

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579
> Youtube
https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice


ブーケ1公式Webサイト「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/


女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944
Amazon.co.jp

本 「満たされて、ヤセていく」 
アンチダイエットシリーズ最新刊

今度こそ、ダイエット依存・過食癖・摂食障害から卒業できる

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる/星雲社

¥1,512

Amazon.co.jp