父親からの性的虐待の呪縛を乗り越えた女性の清々しさ | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

リボン私にとっても忘れがたい、個人セッションでお会いした、
一人の聡明な女性から届けられたレポート。

しばらく胸にしまっていましたが、彼女のご厚意を受けて、掲載させて頂きたいと思います。


*********************

【夏目祭子さんとのセッションを終えて。】


わたしは、父親からの性的虐待により、人間不信と(特に男性不信)時々襲ってくるフラッシュバックに悩んでいました。


二度の離婚を経験し、気付いたのは、尊敬できる人を恋愛対象に選んでいないという事実。

自分なんかには、不釣り合いでもったいない。
素晴らしい人だと、こんな自分を惨めに思う、と感じていることに気付きました。

男友達はたくさん出来ましたが、異性として見ようとは一切しなくなりました。


そんな私に、祭子さんは
「自分にとって価値のある人、と思える人と付き合ったらいい」

「あなたにそんなことをしたお父さんが、その瞬間に価値をおとした。
あなたの価値は変わってないのよ」
と言ってくれました。


わたしの言葉を全て包み込む優しさ。そして、的確な言葉。

祭子さんから発せられる言葉が、どんどんと心の殻をはがしてくれているのを感じました。


帰宅するときには、幸せすぎて涙が流れていました。

やっと長年の縛りから解放された。わたしは幸せになっていいんだー!という自由を感じました。


今のわたしには、人に対する恐れはなく。いつも愛に包まれている感覚でいます。

セッションをきっかけに、大きく内面は変化し、家族からも「柔らかくなったね」と言われています。
人生の転機を与えてくれたことに感謝しかありません!ありがとうございました。


*********************


椅子その時私はセッションルームで彼女の体験してきた事をお聞きしながら、
自分を傷つけた相手を糾弾する代わりに
自分自身を過小評価しておとしめて、
それでも人に対しては明るく気丈に優しく接する彼女の
内面の純粋さ・美しさに胸うたれていました。


「父」とは本来、娘を「守る」役割として存在している。


この時、彼女の父は、その役割を自ら放棄して、
娘を私物として搾取する男に変質した。


彼女は「父」を喪ったのだ。


何という残酷な試練だろう。


私はその事実を目の当たりにして、

彼女の父親の身を通して体現された、
この世界に数千年続く
「男女関係のいびつにねじ曲げられたエネルギー」に対して、
憤(いきどお)りのレーザーナイフを振るうような心で彼女に語りかけていた。


やがて気丈な彼女の目から涙があふれ、
帰る時には、とても安らいだ清々しい笑顔を見せてくれました。


ドキドキセッションから2カ月が過ぎた後、

「本当に生き方が楽になった」こと、

「男性への恐怖はなく、心地よい人・そうではない人が感覚でわかるようになっていて、
無理することなく、自然体でいられることが幸せです」

との何とも頼もしいご報告を頂いて、私も本当に幸せな気持ちになりました。


ビックリマーク私自身も含めて、セッションやセミナーでお会いする皆さんの体験について考えると、
“何でこんなにつらい目に遭わなければいけないのか?!”と叫びたくなるような出来事はすべて、

これまで不自然に抑圧されてきた男女関係の歪みや闇を浄化するために、
「再体験して手放す」という作業を繰り返しているのではないかと痛感するのです。


だから、あなた一人がその体験を乗り越えたら、
女性の(あるいは男性の)集合意識全体が変わるのです。

そしてこの世界はどんどん生きやすくなる。


このような闇を自分の身に引き受けて、浄化する役割をまっとうした、
彼女の魂の勇気に、私は心底から拍手を贈りたいです。キラキラ



「光芒」撮影:三隅静夫
「光芒」撮影:三角静夫さん



~*~セクシャル感度を美しく高める愛(まな)び舎情報~*~


ドキドキ個人セッション:女としての自分の体に自信が持てる人生へ

宝石赤《ボディ&ハート・カウンセリン》 対面・電話

★セクシャル重点コース
★アンチダイエット重点コース

詳細&お申込フォーム
http://www.takeit-easy.net/session/cat66/post-29.html#000133


宝石赤
セクシャル能力開花とアンチダイエット・テクニックも伝授!
3カ月間で
至福の女性へ艶やかに生まれ変わる
一生モノの集中個人レッスン
「愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム」
7~8月スタートの夏季レッスン生 ※限定2名様募集!
http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180
(※詳細とお申込フォームです)

ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性」の贈り物
リアルタイム情報と「愛と性の五行歌」エッセイが大好評♪

ご登録ページ

http://beast-ex.jp/fx3573/1


カチンコつぶつぶネットラジオ「あたらしい私になる!」出演中

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579
> Youtube
https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice


ブーケ1公式Webサイト「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/


女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944
Amazon.co.jp

本 「満たされて、ヤセていく」 
アンチダイエットシリーズ最新刊

今度こそ、ダイエット依存・過食癖・摂食障害から卒業できる

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる/星雲社

¥1,512

Amazon.co.jp