骨盤底筋&中心軸ウェイクアップ・ヨガ | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

旗来年は、ワークショップと個人セッションをさらに充実した内容でお届けする予定です。

近々1~6月までの新しい計画をお知らせしますので、乞うご期待です♪

鏡餅新春ワークショップ第1弾鏡餅


お待たせしました、詳しい内容を発表します☆


「骨盤底筋&中心軸ウェイクアップ・ヨガ」

 セクシャルパワーを美しく磨き、

 月経血コントロールにも役立ちます!


誰もが生まれながらに持つ「性エネルギー」は、豊かな可能性を秘めた、生命力の源泉

そのパワーは強力なだけに、上手に発散されずに抑圧されると、心や体に様々なトラブルをもたらすモトにもなります。

それをバランスよく鍛錬し、発達させることで、私たちの内側に眠る可能性が目覚め、

自分らしく愛を育む力、運命を拓く力が高まっていきます。

 

心と体は、切り離せない一体のカタマリです。

この講座では、ふだん意識化されない、性エネルギーにとって重要な体の部位

──骨盤底筋と、体のてっぺんから基底部を貫く中心軸とを目覚めさせるボディワークによって、性エネルギーの持つパワーを、自分や愛する人を幸せにする方向に活かせる人になるための体づくりをします。

ゆるんだボディラインが美しく引き締まる効果も期待できますよ…!




〔こんな方にもおススメ〕

  お腹周りの脂肪をスッキリさせたい

  便秘を解消したい

  過食癖、浪費癖などの依存症から脱け出したい

  生理痛、月経前症候群で困っている

  布ナプキン・月経血コントロールに興味がある女性

  射精コントロールに興味がある男性

  自分にふさわしい相手を引き寄せたい

  パートナーとの性生活を充実させたい




〔主な内容〕

  セクシャルゾーンの筋肉をやわらげるヨガ・ポーズ

  快感腹式呼吸

  骨盤底筋を目覚めさせるエクササイズ

  体の中心軸を意識するエクササイズ

  チャクラを活性化する音階発声ワーク




 日時:2012年1月7日() 14:30~16:30

         2月5日(日) 10:00~12:00もやります!

 会場:雑穀カフェ「ボナ!つぶつぶ」2階和室(有楽町線「江戸川橋」4番出口右へ徒歩2分)

    地図⇒ http://www.b-tubutubu.com/access/

 参加費:5000円(当日申し受けます)


本参考書はこちらをどうぞ↓

知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/夏目 祭子
¥1,890
Amazon.co.jp