なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

本今日は新刊の印刷が上がってくる日です。

正確には、既刊本のリニューアル再刊行。


2009年2月の刊行以来、多くの方にご愛読いただいていた文庫本

『性に秘められた超スピリチュアルパワー──幾千年のマインドコントロールを超えて』 (徳間書店・5次元文庫)

が、今年の初め頃から品切れ状態が続いていましたが、タイトルと表紙を一新して、別会社から単行本化されることになったのです。


つまり、文庫⇒単行本 という、通常とは逆のルートを辿ることとなりました(笑)


今度のタイトルも、長くてご免なさいあせる


(前キャッチ) 知られざる最強の創造エネルギー

(メインタイトル) なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか


表紙が、同じ女性アーティストによる、さらにパワフルな写真に変わりました。


夏目祭子の《体の声を聞くダイエット》革命-セクシャルパワー

キラキラ新装にあたって、中身も新しくなった点が色々あります。


巻末に書き下ろしの詩とエッセイを付けました。

「聖なる性」の贈り物──保存版刊行に寄せて

この3年間の心境の変化や、新しい情報を書いています。


説明イラストを2ヵ所変更しています。

第1幕の女性原理のイラストの形を変えました。

第6幕の男女のエネルギー交流のイラストを追加しました。


ワークやテクニック、チャクラなどの説明を、より適切な表現に手直ししています。


…というわけで、既に文庫本をお読みの方も、どうぞチェックしてみて下さいね!


ドキドキ本書は、お蔭様で大勢の方が「人生観を変えるキッカケ」として役立てて下さってきました。

本書を読んで、迷っていた離婚の決断に踏み切った方、

異性とのつき合い方をガラリと変えて幸せをつかんだ方、

夫婦間・パートナー間のギクシャクが改善できた方…


帯の推薦文には

「万人に読んでほしい。特に女性に…

この本を新しい性の教科書に認定すべき!」

とあります。

女性・男性、どちらが先に読んでも、自分のパートナーにも勧めて一緒に読んで下さってる例が多いのです。

ココロが純粋になる本、と思います。まだの方は、ぜひ一度手にとってみて下さい。

Amazonページ はこちら。


ベル8月7日の長野セミナー にて、刷り立ての本を初お披露目いたしま~す☆