再び太らない体になる!アンチダイエット・ランチ&スイーツ会 | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

ベル10月11日に初開催して大好評だった企画の第2弾です!


ぜ~んぶ雑穀で作ったという、グルメなおかずとスイーツを楽しみながら、
『ダイエットやめたらヤセちゃった』 『知的アンチダイエット生活』 に関する質問・疑問を、作者の夏目に直接聞いて頂けて、本には書いていなかった最新テクニックもお教えしちゃう、内容盛りだくさん・満足度大のイベントです!
夏目祭子ライブ☆☆                          アンチダイエット・ビューティー×セクシャル・ハーモニー


晴れ別名「未来食」とも呼ばれる「つぶつぶカフェ」 の雑穀グルメ料理は、
食べたら即、体がポカポカ温まり、ふだん便秘気味な人も、たちまちお通じが良くなる、代謝アップ料理アップ

日曜のランチタイム、先着7名様限定のアットホームな会に、どうぞご一緒下さい☆
前回、ご都合がつかなかった方も、この機会にぜひ…!


《前回の内容はコチラ》

http://ameblo.jp/matsulico01/entry-10669447120.html


【日時】
2010年11月28日(日)12~14時

【会場】
*つぶつぶカフェ・早稲田店*
http://tsubutsubu.jp/cafe/cafe_waseda.html#access

【参加費】
3000円(ランチ・ドリンク・デザート代込み♪)

【定員】
先着7名様まで

【お申込み】
お名前・ご連絡先・ご住所を添えて、matsulico(^▽^)sunny.ocn.ne.jp宛にメールを下さい☆

(※顔文字を@に変えてお送り下さい)