こんばんは!
美容ライターの松倉明日香です。

読者の皆さま、目を通していただいている方、初めましての方も本当にありがとうございます😊♡




前回記事「女優のような艶肌ベースメイク」に引き続き、

MiMCの新作コスメで潤ったまなざしが作れる
リキッドアイシャドウをご紹介します❤️



『ミネラルリキッドリーアイシャドー ¥3,300』全2色

{FB452966-3CCD-45B0-9B51-86FBB26AB998}

右が01番 ヴェールピンク
左が02番 デイオブライト 



みずみずしい潤い感のあるテクスチャーです✨✨





この2色を使ってアイメイクをしてみました♡


まず02番をまぶた全体に。
ベージュゴールドです。

{5BB6D8FE-1CAE-4066-B13B-6843A4F09E66}



そして01番をアイホールに重ね…
(オレンジ味があるように写ってしまいましたが、本当はもう少しピンク寄り。)

{93700DFD-C123-4D18-8CE9-CF6134EF33D0}


ナチュラルに仕上げたい方は
こんな風に単色使いも素敵です!

{B83893FE-C5EA-405F-BD7E-F8ECDC5DAA06}



私の場合はちょっと物足りないので
目のキワをブラウンで引き締めて

{0DD7096E-F8CF-4D1C-AEEE-334C0E9240D6}


アイラインとマスカラを💕

{C43FB881-948E-4399-84BE-54855F8E8554}


ヌードなピンクベージュが女度をぐっと引き上げ、濡れたようなまなざしに。



時間が経ってもキレイなので
ここ数日このメイクにはまっています♪

(ちなみにリップはマットで落ち着いたピンク系を選び、チークレスに💕)



上品な印象になり、オフィスでも使いやすいですよ♪




ではでは、週末もお仕事だった方、お疲れ様でした😊
明日からお仕事の方、頑張りましょう!



最後まで読んでくださりありがとうございました♡