こんばんは!
美容ライターの松倉明日香です^^

読者の皆さま、いつも目を通していただいている方、初めましての方も、本当にありがとうございます❤️





最近「オーガニック」が話題で
化粧品分野もオーガニックは大人気。

でも正直、ナチュラル成分にこだわると
綺麗な発色を生み出すのは難しかったりします。


なので肌にやさしいとは分かっていても、

「仕上がりに満足できない」
「高くて手が出せない」
「どれを選んだらいいかよく分からない」

となりがち。



そんな方に手に取っていただきたい
国産オーガニックコスメ「アクア・アクア」✨


本日は、4/5から一般発売される
(既にロフトやコスメキッチンで先行発売されています)

・クッションファンデーション
・マスカラ 2色         をご紹介しますね♡


{A537B010-003D-45A6-9C53-43F6ACBA2311}


まずは右のクッションファンデーション。
カラーは3色。石けんで落とせる処方。

【美容液+下地+ファンデ+日焼け止め】
4つの役割を果たしてくれるので、時短活用にも!



クッションファンデにありがちな、
パフにファンデがあまりつかない💦ことが一切なく、軽くのせるだけでしっかりつきます。

その秘密は「朱肉」と同じ構造なのだそう。
↓たしかに似てる!

{029D69D9-DDA6-4E61-A740-992E8B95C051}



下地とコンシーラー無しでこの仕上がり。

{C9FF7057-BE26-47CB-8CC3-29865CD4849D}


何より手が汚れず
忙しいときもパパッと終わって楽ちん♩



成分もこだわり抜かれたナチュラル処方で

・シリコンフリー
・天然由来100%(業界初)

小さいお子さんがいるママさんも
頬が触れたりしても安心して使えますね。


さらに苺の王様あまおう果汁も配合。
抗酸化・保湿力が高くなっています。




マスカラも新作が2色。

上ブラウン・下ネイビーブルー

{9EBD38F2-57CD-4D26-9E8F-C5B55659AD2B}


オーガニック成分で鮮やかな発色を再現するのは至難の技のはずですが、
ネイビーブルーは本当に鮮やかでキレイでしたよ〜✨✨



その他カラーアイテムも豊富。

{1F14E1A0-D480-4279-A473-5054DEF831D1}

{76C198C0-DDDA-4590-8001-BF983FE40C36}


なんと!
全てのアイテムが3000円以下なのです。


手に取りやすい価格でアクア・アクアは
オーガニック化粧品デビューにぴったりですよ♩



長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださりありがとうございました💕

















AD